FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

Rubbersisters the ultimate female transformation

...

ラグランジェルの男の娘モデルが妙に可愛いんだけど・・・【女装専門の通販サイト/ lagrangel】

http://matome.naver.jp/odai/2129723880783183701女装専門の通販サイト「lagrangel(ラグランジェル)」のモデルたちの写真・画像集。従来のコスプレとはまた一味違った、ナチュラルな女性に近いファッション系統が特徴!!最近では佐藤かよ(かよぽりす)を始め、芸能界などでも進出中の男の娘、中国では偽娘(ジャーニャン・グーニャン)と呼ばれている模様。http://lagrangel.jp/...

【オトコの娘】女装・女体化したことがあるキャラクターのまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2127053360231394801女装経験のある漫画・アニメキャラクターの画像集をみんなでつくりましょ~!以外なキャラが女装してたりしますよね。...

《奇跡の一枚!?》芸人&俳優&アイドルの女装ギャラリー

http://matome.naver.jp/odai/2127528776194211001はんにゃなど、お笑い芸人が女装する機会が最近増えてきましたよね!他にはどんな芸能人がかわいく女装しているのでしょうか!?...

【華麗】女装男子の世界【かつ繊細】

http://matome.naver.jp/odai/2125841900571829775女装男子=同性愛者じゃありません!女性が好きで、女装するのも好きな男子・・・ちょっと前に言われた草食の進化系?( ̄▽ ̄;)www 下手な女子より可愛い子もいるんで、みんなで画像をおまとめしましょ♪ あ、えっちぃのはだめだかんね!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆...

女体化少年勇者・女賢者・女僧侶

女体化シリーズ第4弾!ドラ○エの女賢者と女僧侶が少年勇者に陵辱され、少年勇者は女体化陵辱!いつも女賢者と女僧侶に馬鹿にされ、不満を持っていた少年勇者。日頃の恨みを、いたずらで果たそうとする。まんまと罠に嵌った二人。だけど、反逆されて……少年勇者は女体化……...

男性であることを告白した佐藤かよが「生まれたままの姿」を披露

http://www.rbbtoday.com/article/2011/05/24/77202.html 昨年、テレビ番組で性同一性障害であることを告白して話題になったモデルの佐藤かよが、6月23日発売の初フォトエッセー本「Re-born」でセミヌードを披露する。佐藤のブログでもその内容が紹介されている。 「自分の本を出すことが一つの目標であり夢」だったという佐藤。同書では、今まで話せなかったことや悩んだこと、家族、友達のこと、カミングアウトのことなど、「...

桜塚やっくん等"女装男子"による「男の娘☆ちゃんねる」5月16日(月)より放映開始!

http://www.moeyo.com/2011/05/release_cosme-boy_otokonoko-channel.html桜塚やっくん等"女装男子"がパーソナリティを務める「男の娘☆ちゃんねる」が、5月16日(月)よりスタート!番組内容は 男の娘バンドの演奏、男の娘アイドルのグラビア映像、メイクや女声の出し方の講座などなど盛りだくさん!...

早乙女くん女体化計画【最終話】

妖精の処方した秘薬の力で、見事女性化を果たした早乙女春樹。男同士でありながら恋愛感情を抱いていた親友・末広武瑠と、念願叶って結合するチャンスがついに到来!これからセックスする相手が友人の早乙女とは露知らず、勇んでエッチに突入する武瑠に、春樹はそのウブな女体を開いていき……。恋い焦がれた武瑠と結ばれたい一心の春樹と、ただエッチを満喫したいだけの武瑠。ふたりの行方はいかに……?天才・伊駒一平の女体化ストー...

お前ら朝起きて女になってたら、やっぱりおっぱい揉んだりドレス着たりするの?

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3949.html...

北大☆男の娘レクション ~Boys be girlish~

http://nire.hokudaisai.com/event/mainSt.html開催日時:6月3日(金)12:00~14:00開催場所:メインストリート、体育館横特設ステージ北大の男子がどこまで本物の女の子に近づけるかを競う、女装企画を今年も行います! 出演者の方には、模擬店でにぎわうメインストリートを歩いてもらった後、体育館横特設ステージにてパフォーマンスを披露してもらいます! 出演者の方を間近で見ることができ、ご来場の皆様の投票によって優勝...

加虐な少女達~オムツのとれない私のせんせい~

見た目小さな少年にしか見えない大学生の弘夢♂は家庭教師をしている△学四年生の碧衣♀と背比べで負けてしまう。負けたら何でも言うことを聞くと約束していた弘夢は彼女の代わりに学習塾の合宿に参加する羽目に碧衣の女児服を身にまとい、必死に△学四年生の振りをする彼だったが引率の教師として現れたのが大学の同級生だったから大変な事に動揺した彼は算数のテストでは最下位、おまけにオネショをしてしまう大失態を犯してしまうつ...

裕太郎君の災難

お姉さんの身代わりとして、無理矢理女装させられ、女子校に登校する裕太郎君。ところがあっさりバレてしまって、女子生徒たちに恥ずかしいお仕置きをされちゃう!こちらは男の子マゾものになります。裸に剥かれて、恥ずかしい目に遭わされるのは男の子です。...

女装でChu♂Chu!

可愛いジュン(♂)と、らぶらぶコスプレエッチ!主人公=お兄ちゃんと仲良くなりたくて、あの手この手で迫ってくる遠縁の親戚、ジュン。「お前が女なら仲良くしてやってもいい」そんな無理難題をふっかけて追い払おうとするも、真に受けて女装してきたジュンは可愛い女の子そのもので…!?...

LOVE*2 for Boys ~オトコのコ放課後れっすん~

ボクたちオトコのコ同士だよ?そんなコトまでヤっちゃうの!?6人の可愛いオトコのコたちのヒミツの放課後を覗いちゃうCG集♪...

輪姦FUCK!! 女装少年悶絶レイプ!!

いじめられっ子の臨(のぞむ)は、いじめっ子の不良から金を稼いで来いと脅され、アパートの一室へ。ただのバイトと思っていた臨だが、そこは臨姦地獄の巣窟だった。女装少年を力の限りレイプ!!ショタエロ本です。...

レイプ・サウンド・ガール♪

女の子に、負かされる女の子に、泣かされる苦痛と快楽で、屈服させられて惨めで哀れな負け犬に、されてしまうアハハ♪ なんともヒドイ話だよねでも、君はこういうのが、好きなんだよね?君みたいな人のこと…君みたいなマゾのこと…私はぁ、よぉ~くわかってるよ?素直になれたら、ご褒美にたぁ~っぷり虐めてあげる♪音で嬲られるのは、好き?指一本触れられず、声と音だけでアンアン悶えさせられるのは、好き?じゃあ、音で本当に泣かさ...

すくりぷてっどこねくしょん 第10弾配布開始です。

第10弾配布開始しました今作品は女体化音声となっていますいまさらですが、すくりぷてっどこねくしょんさまの、第10弾音声が素敵です。http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-entry-139.htmlおすすめ。...

女体化笑顔

タイトル:女体化笑顔これは、夜寝るときなど、リラックスしたいときに聞くと、効果的です。(安眠効果あり)(催眠風ですがサークル比では、割と面白く入りやすいと思います。)■主な流れ●カフェでデート●つらい思い出、記憶などを取り、心からスッキリ●女体化●たのしく女の子散歩●一人H●フェラチオ●フィニッシュ●解除...

男の娘娼婦の館 ブルーエデン

●男の娘(オトコノコ)のHゲーム歌舞伎町にある夜のお店『ブルーエデン』で繰り広げられる、とてもHな愛と憎しみのドタバタ劇!男の娘達は今日も来店する客達に抱かれ、様々なプレイに身を捧げる!アナルSEX、フェラチオ奉仕、逆アナルSEX、女王様によるペニバン調教、乱交プレイ、キノコ酒、緊縛腋コキプレイ、男の娘同士のプレイ、etc……、淫靡でマニアックなプレイの数々。●美しく淫靡なCG和風なゴスロリ男の娘達を描き上げる美しく...

女体化ハードコア催眠

これは、M向けオナニー補助を目的とした、催眠ボイスです。3D音声になっております。(本編から3D音声)-------●内容うわぁ、恥ずかしい・・・!!!見ず知らずの男の人にショーツを脱がされるなんて・・おしりを、見られるなんて!あなた、女の子なのに・・・-----中略---------痛い?鞭で、お尻をビシビシたたかれて・・・痛くて泣いちゃうわねぇ・・・でも、許さない!!----------------「女体化ハードコア催眠」これは、女体化催眠ボイ...

あなたはスケベ少女 ~お姉さまに責められる学園~ vol.1

あらあらあら・・・あなた女の子のくせに股間にこんな立派なものつけちゃって・・あなた、どうしようもない変態少女なのね?いいわ、今から私がその変態を、叩きなおして上げる。...

パーマンの強制女装

パー子にワンピース着用を強制されるパーマン。...

オトコノコ時代。

オトコノコ時代。 1(2011/05/12)不明商品詳細を見るあの「オトコノコ倶楽部」が出版社を変えて登場!間違いなく,女装に関して日本一詳しい・面白い・マニアックなムック本!魅夜も出演してます♪...

取り替えっ子~高校球児な妹と入れ替わった僕~

「わたし、甲子園に出たいの。」余命一年を宣告された△学生の妹、真柚の夢を叶える為、高校生の兄、秀斗は妹と立場を交換する。女の子ながら高校球児として頑張る妹の真柚。だが、真柚と入れ替わった兄の秀斗は△学生女子としての生活に戸惑う・・・小さな女の子扱いされる男の子の恥辱をテーマにした挿絵付き小説です。...

サビ男サビ女

http://sabisabi.jp/「Boy?meets girl」…地味で目立たない高校生・幸之助。ある日、友人に女性メイクをされるとまるで別人に。女として自信をつけた幸之助は、憧れの美少女・香織に女として近づくが…。...

俺の趣味は女装だ

http://blog.livedoor.jp/yuki_atsu-aiueo/archives/51271192.html俺の女装は彼女公認である。初めて彼女に知られたときも「あっ、そ」って何とも素っ気なかった。それから一週間後彼女から「はいっ」て包みを渡された。中を見ると可愛いブラとパンティだった。「私とおそろいだよ」だって。あっけにとられていると、「ほらっ」って彼女のしている下着を見せてきた。本当におそろいだった。それからというものの、下着は彼女が買っ...

涙、はらはら

よし○の部屋に遊びに来た○鳥。部屋にあった女の子らしいワンピースに見とれる○鳥に、よし○は「着てみる?」と女装を勧める。2人でお茶をしながら、二○はあ○なちゃんとのセックスができなかったことを告白する。「私なら○鳥くんを女の子として"できる"よ」よし○は女装姿の二○に…「放○息子」○学生編の高槻よし○×二鳥修○漫画。女の子×男の娘の「変形百合」な2人です。...

淫もーらるvol.9 おんなのこ変成体症候群~after story~

難病の治療方法はセックス!?周囲の無理解を打破するべくおんなのこに変成した自らの身体を使って様々なセックス指導に乗り出していく…朝礼お披露目ストリップ、ブルマでフェラ指導、男子トイレ強姦、体育館倉庫強姦、教室集団セックス指導、全裸で校舎散歩、屋上集団プレイetc全25シーン総エロカット数50以上でお送りする18禁CG集(ノベル付)。...

俺が男をやめてそろそろ半年経った

http://morinogorira.seesaa.net/article/199341983.html1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/05/04(水) 21:10:15.44 ID:77FwEj/30チンコがなくても 最初思ったより違和感ないもんだそんで、初めてのカウンセリング 俺が性同一性障害かどうか悩んでるってって話したら 将来はどうなりたいの?って聞かれて 女になりタイですって答えたら じゃぁ、性同一性障害ってことで治療をはじめましょうって マジビ...

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。