FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

女装息子~大盛りつゆだく~1 脳内彼女キャラ総集編

2009年12月発行の女装息子シリーズ1作目から現在までの「脳内彼女作品に登場する女装息子たち」を一冊にまとめました!収録作品は…女装息子Vol.01(小野塚あさひ/高安俊雄) 女装息子Vol.02(高安俊雄&蓑村つかさ) 女装息子Vol.03(小野塚あさひ/高安俊雄/喜納睦月) 女装山脈合同誌「ALPINIST」より山脈ヒロインズ 女装息子Vol.06(小野塚あさひ/高安俊雄)女装息子Vol.07(喜納睦月)息子まにあくす(塩小路かなた)女装海峡発売記念ショート...

女装息子~大盛りつゆだく~2 オリジナル作品+α編

サークルHigh-Spiritの女装少年シリーズ同人誌「女装息子」 2010年~2012年までのオリジナル作品を1冊にまとめた総集編! 収録作品は 女装息子ぴゅあ(夜の学校で女装オナニー+α) 女装息子Vol.04(催眠女装オナニーモノ) 女装息子Vol.05(女装セックス・オブ・ザ・デッド?) 朗読遊戯~性的倒錯のススメ~ 朗読遊戯・弐 ~催眠暗示のススメ~ 息子まにあくす!より朗読遊戯2.5(ほんのり加筆修正版 その他、同人誌未収録原画やお蔵出しお...

TSヒロイン寸止め拷問01『寸止め洗脳調教に屈服する美少女(変身前は少年)戦士「メタモルセーラーマサミ」』

なりゆきでセーラー服戦士に変身(身体も性器以外女体化)する能力を得てしまった少年・不破正美が、妖魔幹部との圧倒的な力量差で敗北し囚われて、オチ○チンを徹底的に責められる寸止め洗脳調教にかけられる・・・。洗脳用媚薬をたっぷり塗り付けられたマサミのオチ○チンが、1分40秒責められ寸止めで焦らされ、20秒後に再びオチ○チンを1分40秒責められ・・・寸止めされる度に、マサミの精神の性奴隷化が7段階で進んでゆき・・・・8...

性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる

性転換させられ、男に戻す薬を飲めば元に戻れるといわれ、その薬を飲み続けたがそれは、女を淫乱にする薬で…性転換させられた男が男に戻る薬の副作用で男が近づくだけでムラムラするようになるが我慢してくれといわれ、飲み続けるがしまいには、○んぽ中毒になってしまう漫画ですセックスは後半5Pのみで前半は、パイズリ、フェラがメインになってます当サークルのヤンキーが女になっちまったワケヨ の続編になりますが、前作読まな...

男の娘仲間紹介オンライン~ボクは誕生日にドライオーガズム~

○本格触感オンラインゲームで男の娘を堪能しちゃうフルカラーストーリー 男の娘をバカにしていたネトゲ廃人の廃太。だがフレンドや実父から 男の娘キャラに変えられ、犯されていく内に男の娘の快感の虜に!?...

流されやすい幼馴染

○学生の主人公と男の娘の斎川燐 さいかわりんある日主人公は燐がクラスのみんなや担任と性行為をしているという噂を聞き・・・☆注意点☆エッチなことをするのは女の子のような男の娘です...

女装がバレた時の対処法

お前童貞だろ、もらってやろうかクラスメイトに女装がバレてしまった主人公。自分がいやらしい目で見られていることに気づき、それを逆手に取って口封じすることに・・・。...

ルイルイ強制生ハメ電車

ガッチャ○ンクラウズの女装少年ルイルイが、電車で通学途中に痴漢に襲われる!嫌なはずなのに、身体は次第に興奮していき・・・。...

サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?

※注意事項※・この作品はふたなり要素があります。(登場人物全員に男性器が付いてます)・ショタの女装要素があります。・最後まで女性上位です。ショタ逆転はありません。これらの表現が苦手な方は購入の際お気を付けください。~あらすじ~ある日曜日。公園で遊んでいたボクは、偶然ゴミに捨てられたエッチな本を発見!興味深々でこっそり持ち帰り開いてみたら…なんと中身はおちん○んのついたお姉さんのくんずほぐれつが…!!訳もわか...

にょたいか! 朝、目ざめたらオレが女…

男子寮に住む真琴は女の子っぽい男の子。けど朝目覚めたら…本当の女の子になっちゃった!?重たいおっぱいにスースーするアソコ。おまけに幼なじみの邦康(くにやす)も、僕の体にムラムラしちゃって…!?体育の時間はブルマにおもちゃをつけれるし、電車ではネチネチとお尻を遊ばれちゃう…「こんなところでHしたらみんなにバレちゃうよぉ!」でも女の子の体って…結構いいかも?...

ふしだらな初体験~女の子のボクを玩具にして~ (秘蜜の本棚)

ふしだらな初体験~女の子のボクを玩具にして~ (秘蜜の本棚)(2014/07/02)菜波商品詳細を見る「ねぇ……スカートの中身、見せてくれるかな?」射抜くように見つめながら千佳さんは僕にそう命令する。僕の趣味は女装。誰にも見破られたことは無かった、今日までは……。「男を可愛いなんて思ったりするの初めて……」熱の篭った声でそう言う彼女へ見せつけるように、僕は自分の手でスカートの裾を捲り上げていく。「み、見えますか……? ...

ラブリーベビードール#3【おとこの娘用3Lサイズ】

ラブリーベビードール#3 おとこの娘用3L(2014/09/16)Tamatoys(タマトイズ)商品詳細を見る人気の男の娘用ベビードール第3弾!今回はストレッチが入ったメッシュ生地を使用しており、着心地がグッ!と改良されております!胸元には今までと違うワッフルレースを施し、センター部分、左右の腰にリボンが付いており無駄のない可愛さを演出してくれます!下半身は、生地がフリルのように2重に生地を使用しております。...

メス化ふぇす

メス化ふぇす (マイウェイコミックス)(2014/05/29)ひねもすのたり商品詳細を見る...

もし小悪魔になれたら

とある男が出会った美少女「小悪魔」は、男に体を貸せという。小悪魔は魔術を使い、男と自分の体を入れ替えてしまった。小悪魔の体を得た男は、小悪魔の体に自らの性欲をぶつけ、オナニー、露出、生放送、拡張、異物、痴漢、フィスト、触手、スライム、蟲、排泄物まで挿入する。小悪魔の衣装は、原作の衣装は勿論、セーラー服、体操服ブルマ、スク水、競泳、テニスウェア、チアリーダー、婦人警官、バニー等、多種取り揃えています...

ツイン★ついっぷる

【…ほんとにツインテールの女のコしかいない! 】恋人の優しい先輩、胸が敏感すぎるのを気をつかってくれて嬉しいけど、なかなかエッチできない。もっと強引に迫って欲しい彼女は…(ついん on ロング あゆみちゃん! )オレが目が覚ますと、巨乳娘になっていた。しかも気になる従妹にはチ○コがついていた! (ちぇんじまいせるふ)本当はすっごくイヤだけど、OLとしては何の特技もない私の、口技と手先の器用さをみこまれて、なぜか特...

踊り子お姉さん フィーネの3つの姉ショタ誘惑搾精

「あっ、わかった……もしかして、お客様になりたいのかな……ふふっ」「別にいいけど、ここが何をするお店かわかってるの? ちゃんとおちん○んは立つのかな、可愛い僕♪」「いいわよ、お金さえ払ってくれれば、坊やみたいな子でも相手してあげる……でも私は高いわよ」「お姉さんとHな体の擦り合いするために、コツコツお小遣いを貯めたのかな。ふふっ、可愛い坊やですねぇ」                             ...

女体化巨乳看護師アバター~兄妹で中出しされた夜…~

○超高性能女体化アバターでイキまくる!フルカラーストーリー 超天然妹の玲菜が看護師体験で犯されていた!そして、兄も女体化させられ 巨乳美人看護師として患者達に弄ばれ女体にハマるっ! ○登場人物 ・看斗(かんと)  エロゲー大好き男。ある事から巨乳美人看護師アバターにされてしまい、  本格的に女心に目覚める。患者達に弄ばれ、女の絶頂を味わい女体にハマっていく。   ・玲菜(れな)  看斗の貧乳妹。真面目な性...

カスタムガール~unlimited~【単話】

女の子になることを憧れる青年のもとに届いた謎のゲーム『カスタムガール』。そのゲームは「ゲームの世界に取り込まれる代わりに理想の女の子の姿になることができる」という。半信半疑のままプレイを始めた青年だったが、ゲームの世界に取り込まれ自分自身を理想の女の子の姿へと作りかえていく。そして女の子として発情し始めた青年は、鏡の中から出てきた自分とレズプレイを興じると、男だったころの自分に犯され女性としての自...

カスタムガール【単話】

パソコンに興じる少年の元に届いた謎のゲーム『カスタムガール』。理想の女の子を作れるというそのゲームを少年が試しにプレイしてみると、なんとゲームの世界に取り込まれてしまう。ネコミミ&セーラー服&スク水という、服装から体型まで自分が設定した通りの女の子になった彼は、肉棒やバイブを入れられて悶え、女性化した肉体で未知の快感にハマっていく!...

NHさんとAF三昧2

男の娘専門の娼館で指名した新人の初仕事に巨乳の先輩がついてきて、丁寧に指導しながらサービスしてもらっちゃう本です。...

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(1)

「お前、今日から俺の女な?」謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、ガチで喧嘩をするつもりだったのに…なぜか胸をクリクリいじられて変な声出ちゃうっ!そのままひょいっとお持ち帰りされ、優しく熱いキスをされて…なんだか、カラダが変だよぅ…!感度の高すぎる女の子のカラダは、モテ男のテクニックにイクのを止められないっ! やっ…そんなとこ舐めな...

女装がバレた時の対処法

お前童貞だろ、もらってやろうかクラスメイトに女装がバレてしまった主人公。自分がいやらしい目で見られていることに気づき、それを逆手に取って口封じすることに・・・。...

メタモリックガール

男らしく、と願ったはずなのに女の子にされてしまった理音。そこに振られたばかりの学と出会い、そのまま彼の部屋に…。...

今日も男の娘と恥ずかしい事します

当サークル発行の男の娘アンソロジーのちゅーず作品総集編です。色々な男の娘とHしちゃいましょう!・『キレイな男の娘』大学で出会ったキレイな女性は、男の娘でした。そのままトイレでむさぼりH…!?・『チカカツ!』地下アイドルの僕とファンの皆の交流会!・『今日もお仕置きされる男の娘』妹のアイスを食べたせいでお兄ちゃんはお仕置きをされる事に…!危ない兄妹の日常。...

男の娘ですが何か?

捕まってしまった星埜ダ○クが、男の娘OKな変態集団達に色々襲われる話です。オナホールで弄ばれたり、おち○ちんをしゃぶられたり、エネマグラで前立腺をごりごり刺激されたりして、ダ○クは何度も射精させられた挙げ句、もちろん最後にはお尻を犯されます。...

ドMな男の娘は好きですか~虐められたい、罵られたい、お尻の穴を犯されたい~

俺は福原祐希。通っている学園では、虐められている人間を助ける心優しいイケメンと言われている。でも俺には、誰にも言えない趣味があった。それは――女装。しかも自覚できるほどのマゾでもある。男の娘になった自分を鏡で見ただけで、チ×ポが濡れて疼いてしまう。我慢できなくなった俺は、とうとう女装したままで街中へ出かける――。...

とりかえアプリ (3)

身体を入れ替えるアプリで弥愛と入れ替わり彼氏にハメ撮り・中出しされた兄は、弥愛の身体で膣内洗浄で中の精液を絞り出し、罰としてクリトリスにローターを固定されハメ撮り動画を削除することに。無事命令を守った兄だったが、数時間クリトリスを刺激されたせいで気が狂いそうになり、兄の身体の弥愛を口に含み、パイズリを始める。弥愛は兄の身体で自らの未開発アナルにチ○コを突っ込み、更にバイブでマ○コを同時に刺激する。兄...

オタクの俺が金髪美少女巨乳J○になったら、想像以上に犯されちゃった件

~ストーリー~朝起きたら金髪美少女巨乳J○になっていた!!憧れていた女体化シチュエーションだけど、男対策が出来てないせいで…!通学の電車の中で痴漢されたり、学校の先生にセクハラされたり、コスプレイベント会場で、ハメ撮りされたり、想像以上に相当チョロく犯されてしまう…!…といったCG集です...

あにまる・あそーと (6)

マンションの住人・舞と街で偶然出会った守。軽い気持ちでゲーム景品のぬいぐるみを取ってあげた彼だったが、それが舞の抑えていた欲望に火をつけた!いきなり彼女の部屋に連れ込むと濃厚なフェラ攻撃!「わたし、カワイイものに目がなくて…」舞の想いに応えることにした守だったが、なんとメイド服を着せられ男の娘状態に!?チバトシロウ先生の大人気ハーレムマンション連載、ついに最後のヒロインへ! そして重要人物が帰国する!?...

俺達は爆発します? 総集編

オリジナルTSF(性転換)学園小説(ライトノベル)です。数年前に性転換(♂⇒♀)した引きこもりの主人公がひょんなことから男の娘と出会い、再び学校へ通いながら仲を深める的な内容です。c84、そうさく畑収穫祭2014春で頒布した本編と後日談の2冊を合わせた総集編です。...

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。