FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

愛妻倶楽部:愛妻日記集

父奴隷と母奴隷

一方、父奴隷には去勢手術をしてから睾丸の摘出手術を行い男性ホルモンの分泌を減らしてから女性ホルモンを摂取させて女性化していき最終的には完全な女性に性転換して戸籍上の性別も女性に変更させられるのです。

完全に女性化した父奴隷は男にしか興味を示さなくなり、自然と女性である妻に対しても性的には嫌悪感を持つようになっていきやがては離婚をせざるを得なくなることでしょう。
父奴隷は売春婦として働かせられて一生を終えるのです。

男であった父奴隷が完全に性転換して女性の戸籍を取得するには妻との離婚が必須条件なので自動的に父と母は離婚させられるのです。
麗子女王様が所長を務めるこのトレーニングセンターで私たち親子は二度と親子としては会えないような気がします。

母は耐え難い恥ずかしさの家畜芸を仕込まれて恥辱拷問に身を委ねていき、遂には耐え難い恥ずかしさを快感に変えていき人前で羞恥を晒すことを自ら求めるような恥知らずなメスに成り下がっていくのでしょう。息子の私の所為で両親も異常性愛に耽溺していく人生になるのです。

これからポチの父である私、安夫はパイプカットの手術を受けるために貴紗女王様に連れられて手術室に向かっています。
妻の初美は1号室で淫乱芸の調教に勤しんでいます。
手術台に乗せられ麻酔の注射を打たれて約30分ぐらいでパイプカットの手術は終わりました。

日にちは未定ですが次は睾丸の摘出手術を受けることになってしまいました。ポチの父の私は徐々にではありますが確実に女性化していくのです。
既に胸は豊胸手術で女性のように柔らかい膨らみがあります。
父親として息子の美樹(ヨシキ)には女性化した姿は見せたくありません。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/1793-105b7e83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索