FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

LOVE CORE #01



「俺、一歩間違ったら、女になってたかもしれないんだ」

小さい頃、仲の良かった親戚のお姉ちゃんを慕うあまり「女の子になりたい」と欲した俺は、魔女を名乗る女に出会って【男の毒】を強制的に搾り取られ、危うく女になりかけたという不思議な経験をしたことがある。
成長するにつれてその記憶は薄れ、幻覚や妄想の類だったんだろうと決めつけていたが、しかし、魔女は再び姿を現した。
そうして、俺の――私の、身体と心は、少しずつ女へ作り替えられていく――。

        ○

いわゆる強制女性化をテーマにした小説作品です
男性としての快楽を充分に味わいながら女性の身体へと変質させられ、最終的には魔女の手で女としてのアクメを徹底的に味わわされて堕落していきます。

男性上位で女性が受けるノーマルな性行為の描写も含まれていますが、メインは「射精するたびに段階を踏んで女性の身体へ変質していく」ことと「女の身体がもたらす強烈なアクメに身も心も蕩かされる」という快楽堕ちなので、そうしたシチュエーションを好まない方にはオススメできません。
また、物語の補助として触手も登場しますが、本作においては本格的な触手姦は登場しませんのでご注意下さい。(後編の#02では触手姦を予定しています)



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/2907-8d12d98c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索