FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

あのナマイキだったお前を、きっと俺は愛していたんだ。

あのナマイキだったお前を、きっと俺は愛していたんだ。



あのナマイキだったお前を、きっと俺は愛していたんだ。

反抗期まっさかりのナマイキ少年『あゆむ』が、徐々にその心とカラダを開いていく過程をお楽しみください。

不本意ながらも女装の似合うあゆむが、出会ってしまったある美容師の手によってその資質を開花させていく。
無意識状態の激しいSEX、女装、女装自慰、自ら望んでのSEX、拘束放置からの優しさ責めにより、『女』の悦びに目覚めていくあゆむ。
ナマイキな自分を捨て、『女』として愛されるコトを望んだとき、訪れる衝撃の展開。
そして予想だにしないラスト。

淫靡に美しく変わりゆく『あゆむ』を、全90ページのイラスト+ノベルで魅せ尽くします。軽妙で読み易いテキストにもご注目ください。

さらに使用イラストを1280x1024サイズで収録。基本3枚、差分47枚の簡易CG集としてお楽しみいただけます。





ご紹介していただきました。ありがとうございます。

315円です。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T50] まとめtyaiました【あのナマイキだったお前を、きっと俺は愛していたんだ。】

あのナマイキだったお前を、きっと俺は愛していたんだ。あのナマイキだったお前を、きっと俺は愛していたんだ。反抗期まっさかりのナマイキ少年『あゆむ』が、徐々にその心とカラダ...
トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4223-585ee89c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索