FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

おじいちゃんが生意気な○学生の孫を女体化させて孕ませて出産させた調教録

おじいちゃんが生意気な○学生の孫を女体化させて孕ませて出産させた調教録



変態化学博士のお爺ちゃんが○学生の実の孫を女体化させる!! 処女を奪い、さらに連続中出し種付け射精!! 調教を続け孫をドスケベ快楽漬けにして孕ませ、出産させる!! ストーリー本編100枚の実用性重視CG集!!!

主人公の渚(なぎさ)は、○学生のごく普通の男の子。
しかし、彼には悩みがあった。
一緒に住んでいるお爺ちゃんが、変わり者の化学博士なのである。
いつも部屋に篭っていて、何をしているかもわからない。
そして言動や行動も実に自分勝手。近所でも評判が悪く、渚もまた、
実の孫でありながらお爺ちゃんを疎ましく思い、そして嫌っていた。
そして、夏休みがやって来た。あろうことか両親は長期旅行に出かけてしまった。
2人きりの生活は実に気まずい。
どこか自分も短期間、お爺ちゃんから離れようかと思ったある日、
お爺ちゃんが見た目の怪しいパンを持ってきた。
「これを食べてくれんかの。ワシが開発した試作品じゃ。食べてくれれば、おこずかいをたんまりやるわい」
渚はイヤだったが、家から離れる資金欲しさにパンを食べてしまった。
それは、食べた者を女体化させるパンだった!
すっかり変貌してしまった自分の身体に驚く渚。豊かな胸にムチムチのお尻・・・・
大変なことになってしまった。親が帰ってきて、こんな自分を見られたら
一大事だ!
焦る渚を、お爺ちゃんはいやらしく、そして舐めるように見つめながらある提案をした。
「男性に戻る薬をやってもよいが、ワシの言うことをきいて欲しいんじゃがの・・・フヘヘヘ」
それが淫靡な調教の日々の始まりだということに、渚はまだ気づいていなかった・・・。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4274-28814a8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索