FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

性転換したので引きニートのキモオタを誘惑してみた

性転換したので引きニートのキモオタを誘惑してみた



【登場人物ステータス】
神元優月(かみもと ゆずき):主人公。平凡な男子学生だったが、一月前に女性化ウイルスによって性転換してしまった。
引きこもりニートオタク(36):外出するときはエロゲの新作を買うときだけ。もちろん三次元の女性とは手を繋ぐどころか会話すらまともにしたことがない。

■女性化ウイルス
自然発生したものか。人工的に造られたものなのか。正体不明のウイルス。
中性的な顔立ち、性欲の弱い男性、つまり男性フォルモンが弱い男性が感染する傾向が強い。

■あらすじ
少し前までは俺はごく平凡な男子学生だった。
一月前に例の女性化ウイルスによって性転換するまでは…。
性転換したことで生活も人付き合いも大きく変わった。
ただ、人格はあまり大きく変わった気がしなかった。
例えば、かつて異性であった女ではなく、男のことが好きになるようになるかと思えばそんなことはなかった。

性転換しても異性に興味が湧かない。性欲もあまり変化が無い。
そんな悩みにも似た感情からか、それとも気の迷いか。
俺はちょっとしたいたずらを考えた。
それは女と縁がなさそうな男を誘惑してみようというものだ。
おそらく性欲にも異性にも興味のない俺とは正反対の、性欲を持て余しているような人間にどこか興味が引かれていたのだろう。
自分にないものを持つ人間に惹かれるのは不思議なことではない。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4397-27b3b4a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索