FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4511-948ec35b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装して分かった15のこと

http://woman.excite.co.jp/News/column/20121102/Pouch_89406.html

http://youpouch.com/2012/11/02/89406/?utm_campaign=Partner%3A+woman-excite&utm_medium=partner&utm_source=woman-excite

この世の中には様々な男性がいますが、「一度くらいは女装してみたいと思う男性は意外と多い」と私は勝手に思っています。その本格版が俗にいう女装癖ですが、そこまで行かない「チョイ女装」の願望ならば、たいていの男性は持っているのではないでしょうか。
かく言う男の私もそのひとり。いつかは堂々と「女装してみたい!」と思い続けて33年経ちましたが、つい先日のハロウィンで仮装しているフリをしつつ、思い切り女装してみたのです。その結果、「女装しなければ分からなかったこと」が15個ほどありました。女装経験者だけではなく、女性の皆さんにも読んでほしい。以下がその15項目なの!


その1:「かわいい」「きれい」と言われるとすごく嬉しい
男性でも女性でも、容姿を褒めてくれるとメチャクチャ嬉しい! テレながら「そんなことなぁ〜い♪」とごまかしますが、内心は小躍りしたいほど喜んでいます。
逆に考えると、男性のみなさんは女性のことをどんどん褒めたほうがいいです。私も褒めるようにします。だってだって、無条件に嬉しいんだもん!


その14:「女だと思った」とか言われると背筋がゾクゾクするくらい嬉しい
「かわいい」や「きれい」も嬉しいのですが、それより嬉しいのが「女だと思った」というお言葉です。特に、女性からよりも男性から「女だと思った」と言われると、「あらそう? じゃあ胸、さわっていいのよ」と言いたくなるほど嬉しいのです。
もっともっと女っぽく見られたい。美しく見られたい。たとえ寒くても網タイツ。女装している他の男より「あたしのほうがキレイ」と思いたい。高価なお化粧品も買っちゃおうかしら? どんどん意識はエスカレートしていくのです。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4511-948ec35b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。