FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

アイドル志望の少年を無理やり男の娘にしてみました。



・事務所の社長に陵辱され、それをネタに無理やり
 男の娘アイドルとして働かされる少年のCG集です。


■みんなが憧れるような人気者を目指し一生懸命努力してきた少年だったが
 男色家である芸能事務所社長によりよってたかって体を弄ばれてしまい
 さらにその映像をネタに女装アイドルとしての活動を強要される。

■デビューイベントでは可愛らしい衣装を着させられ
 下着は履かせてもらえずお尻にはローターを入れられる。
 恥ずかしくて嫌なはずなのに、前列のファンからのいやらしい視線を受けているうちに
 少年は徐々に体が熱くなっていくのを感じる。

■イベントの最後にはCDを購入したファンへのサービスとして自らの体を差し出す。
 絶え間なく与えられる刺激に、始めは苦痛でしかなかった男達の愛撫に快感を見いだしていく。

■すっかり快楽の虜になってしまった少年はその後も
 きわどい水着でのローションプレイや、コスプレ衣装を着ての騎乗位サービスなど
 快楽の赴くままに過激なプレイを繰り返していく…



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4556-f8c5d8e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索