FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4591-77a6b7f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■●■◆チンコ★切断★プレイ◆■●■

http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1000491263/

99 :名無しさん@ピンキー :01/10/29 07:48 ID:xh/OcEsJ
日頃チンコ切断したいといってた友だちがタイで性転換してきた。
ほんとはただ切断したかっただけみたいだけど、
英語が苦手で交渉が面倒くさいから性転換にしたんだって。
あっちでは性転換手術をやる病院たくさんあるんだって。

マゾだと公言はしてたけど、カマっぽいとこはぜんぜんないし、
ホモっ気もないようだったけど、バイ(両刀)だとは言ってたな。
見た目はふつうの男で、女っぽくない奴なんだが。まさか本当にやるとは・・・
知人とかには事故で切断したっていってる。漏れにだけ本当のこと教えてくれた。

みせてもらったら、モノホンのマムコそっくりでぜんぜんわからない。
でも本人は本物とそっくりじゃない、どこがどう違うの、と細かいこといってるけど
わかんないよ、漏れには。
(そいつは性格も外見も男なんで、銭湯やサウナにも平気で男で入ってる)

今でもその話にあると「ティムポ(&タマ)のない事の素晴らしさ」を熱く語ってくれるよ(w

120 :名無しさん@ピンキー :01/11/07 22:56 ID:EbM0UulS
確かにアドレスのemasculationは完全去勢の意味だが・・・

130 :名無しさん@ピンキー :01/11/15 00:15 ID:uwcy/vgo
>>120
emasculationの訳は結構難しい

131 :名無しさん@ピンキー :01/11/15 20:10 ID:oaDUjXo9
>>130
陰茎切断+睾丸摘出手術の名称論争(コピペ)

全除精術ってのはtotal emasculationの翻訳。total emasculationは医学書によって翻訳がいろいろだね。
全除精術っていうのが一般的だけど言葉の響きが「女性化手術」みたいで、患者の心を傷つけるのがよくない。
全去勢術っていうのも2番目に多いけど、「去勢」ってのが人間を動物扱いしてるみたいで、これもよくない。
全陰部切断術ってのが昔の訳だけど、これは客観的中立的だけど、即物的な言い方でかえって具体的に語ってしまい、 妙にまなまなしく聞こえ、患者によってはいちばんイヤな言われ方かも知れない。

132 :名無しさん@ピンキー :01/11/15 20:35 ID:n1nveH7c
陰茎切断手術後の処置を、若くてきれいな看護婦さんにやって欲しい。
あわれな切断面を脱脂綿でやさしく消毒されながら、
「かわいそう・・・こんなになって。もう一生セックスできないのね・・・」
なんて言ってほしい。

352 :閑話休題 :02/03/20 20:39
「やめろ!」
俺は大声で叫んだが、両手両足を縛られ、身動きは取れなかった。
最初に陰嚢の皮膚が楕円形に切り取られた。この皮膚を使って、膣の壁を作るんだと
言われた。続いて睾丸が両方とも切り取られた。 ついで、クリトリスとなるグラン
スの一 部を残してペニスが根本から切除された。
 「神経と血管を残してあるから、性的刺激を受ければ勃起するし、快感も得られる
よ」
 女医は煙草に火を付けながらぼくにそう言った。
 さらに切除されなかった陰嚢の皮膚とペニスの皮膚を使って、大陰唇と小陰唇が形
成された。
 手術は2時間足らずで終わった。
 それからちょうど一週間後、残して置いた陰嚢の皮膚を使って膣が作られた。
 出来上がった膣の奥行きは、5.5インチと言うことだった。約14センチという
ことだ。
平均的な男なら、充分受け入れられると言うわけだ。
「ふふん、あなたは今日から一生女の子としてくらすのよ。ざまぁないわ」

361 :名無し調教中。 :02/03/28 03:29
ペニスは切除するけど、睾丸は取らずに体の中に収納して、膣を作って
外見は女性にしたらどうなるだろ?
男性としての性欲はあるけど女性としてSEXしないといけなくなると
いうのは面白そう。

363 :名無し調教中。 :02/03/29 21:58
>>361
いいなあ、睾丸は内蔵して、外見は女性。男とSEXはしたくないけど…。
ワレメ広げて射精とか気持ちよさそう

366 :名無し調教中。 :02/04/01 20:24
>>361
それって女とやるならレズの「タチ」役みたいにすればいいし、
男とホモるんならアナルの代わりに人工マムコで受ければいいし。
別に面白いかな、それって・・・

でも、女性器に性転換して睾丸残すってのは萌えるが。

367 :名無し調教中。 :02/04/01 20:26
せっかく女性器にしても、睾丸までとって性欲なくなったんでは意味が無い。
大陰唇の中とか、どこかには睾丸残さないといけないよなあ。
(体外から注入する男性ホルモンは体に悪いし金がかかる)

371 :名無し調教中。 :02/04/02 07:18
女になりたいわけじゃないから、ある意味理想かも。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4591-77a6b7f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。