FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

幼なじみはオンナノコになぁれ



池で溺れていた魔法の妖精シルフィを助けた少年、
刑部秀一(おさかべ しゅういち)。

お礼に魔法で願いをかなえると言われた彼は
「幼なじみの女の子がほしい」という
ちょっとアレな願いを言い放つ。

だがシルフィの魔法は過去に干渉する力を持ないため、
どこかの少女を彼の幼なじみだったことにする、というのは不可能。

そこで白羽の矢が立ったのが
彼と小さい頃から仲の良かった少年、
小山内伊織(おさない いおり)。

伊織を魔法で女の子に変身させれば、
「幼なじみの女の子」の完成、と考えたシルフィは
彼を女の子にしようと
何度も何度も変身魔法を炸裂させる!


謎の妖精によって引き起こされる
20Pのドタバタ性転換ショートコメディです。





420円。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4612-728ca92e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索