FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4822-9db4fe5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装好の彼にプロポーズされましたが

http://questionbox.jp.msn.com/qa7978990.html

付き合って一年くらいの彼からプロポーズされました。とても素敵な人なので今まで楽しく交際をしてきたのですがいざ結婚となると一生をかけて彼の女装をサポートできるかどうか悩んでしまいます。かれのことは女装がなければ迷わずyesといえるのですが。。。私はとてもオープンでゲイの子とかレズの子とかなんのためらいもなく沢山の友達がいますがいざ自分のことになるとレズではないので女装した彼には全く性欲を持てません。いっしょに女装した晩はエッチはしないで手をつないで寝ることが精一杯です。たくさんこのブログを見てると辞められるものではなさそうでこどもができたらとかいろいろ先の先を悩んでしまいます。だれか女装好きの旦那さんを持たれている方はいらっしゃいますか?


高校生のときヴィジュアル系バンドを組んでました。
そのバンドのうち一人がヴィジュアル系独特のメイクと衣装(そのなかでもいわゆる女形といわれる)
がきっかけでみんながかわいいかわいいとほめるのでどんどん女装にはまったみたいです。

今は彼の家の仕事を手伝って仕事をしている普通の社会人ですが、
仕事以外で、仲間内で遊ぶときなど今でもにひんぱんに女装をしてきます。
仲間内では普通の光景なんですが、
モトカノたちにはやめて!とよく言われていました。
やめてといわれてもモトカノたちに会わないときにはいつもの女装で来てました。
自分から見たら友達だからいいんですが、
彼のモトカノたちに悩みをよく相談された内容は、必ず女装の件についてでした。
女装以外の部分は誰が見てもイケメンでいい奴なんですが結局
恋人同士になると耐えられない!!となっていくようですね。

趣味嗜好の一種ではありますがこれはやはり直せない癖のようなものなので、
そこが気になるのであれば別れる場合もそれがネックで別れることが第一の理由になっているようです。
一生の大事な決断を早まらないように熟考されてください。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4822-9db4fe5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。