FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4863-f44733e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豊胸 女体化 家畜人 伸司



大切な妻を寝取られて、妻と間男から調教+ご奉仕させられる18禁NTR小説です。
TS+家畜化調教+一家全員寝取られ等を含みます

■全114ページ。■文字数 6万1千文字以上。
■CG総枚数23枚。(基本5枚)
セリフ付き 大きめサイズ 1200*800(pixel)
セリフ付き 小さめサイズ 800*600(pixel)
セリフ無し(大きめサイズ+小さめサイズ)
■JPEG画像版小説、PDF版が入っていますので携帯、スマホ、iPadでも読めます。

~~目次(以下のプレイを含みます)~~
第1章 伸司の粗相。夫から奴隷へ格下げされた経緯。
☆女系家族に婿入りした主人公。浮気を疑われて、妻の不倫を無理矢理公認させられる。

第2章 母の教えと『夫』のあるべき姿。
☆奴隷に堕とされ、犬小屋に素っ裸で繋がれる。
(部屋、衣服を没収され、全裸で犬小屋につながれた上に、妻と義妹達のおしっこ入りドッグフードを食べさせられたりします)

第3章 ご主人様と妻が結ばれた経緯と、見ていることしか出来ない夫。
☆主人公の調教師として、間男が来訪。妻は自らの浮気相手に間男を選ぶ。
(全裸でつながれている所を間男に見られ、間男からフルボッコ+ア○ルに鍵付きアナルプラグを嵌められます)

第4章 間男に犬の芸を仕込まれる夫。
☆妻の見ている前で『オスワリ』、『伏せ』、『チンチン』の3種の犬の芸を間男から強要される。(少しでも躊躇するとア○ルの中に電気を流されます。逆にうまく出来たときは、間男に『犬』として褒めてもらえます。最後は間男にビビってお漏らし)

第5章 妻のテストと期待に応えられない夫。
☆間男の調教の巧みさに嫉妬した妻からも調教される。しかし期待通りできず、最愛の妻から呆れられる。

第6章 あたしと伸司と『ご主人様』
☆妻と間男のSEXを強制見学。正座状態で拘束され、妻を目の前でM女として調教される。妻は最終的に間男の奴隷として身を堕とし、自ら奴隷の誓いをたてる。

第7章 ご主人様とあたしと伸司の身分制度の取り決め。
☆間男から今後の調教メニューを宣告され、妻からは間男のミックスジュースを舐めさせられる。(※サンプル1のシーンです)

第8章 妻からの調教とご主人様のチェック。
☆妻から新しい犬の芸を叩きこまれ、踏みつけられながら靴底に射精。飼い犬からレイプされ、その姿を家族全員(女性のみ)に嘲笑される。

第9章 完全に犬に成り下がったか妻と間男にテストされる夫。
☆間男と妻の命令でヤンママ軍団が群れている公園の真ん中で、全裸のまま犬の服従ポーズをさせられる夫。次は女子大のトイレに使用済みナプキンを拾いに行かされる。

第10章 伸司の鼻輪。犬から豚へ。
☆犬から豚に家畜調教もレベルアップ。家畜にふさわしいように鼻に鼻輪を通され、お尻には義妹から、『NTRマゾ』と彫物をされる。(※サンプルシーン2です)

第11章 犬から豚へ パート2(家中の女は、ご主人様のもの。)
☆家族の女が徐々に、間男に寝取られ始める。目の前で義妹に妻が鍵付きアナルプラグを挿入され、豊胸手術をうけるか、食糞か選択させられる。

第12章 豚の仕事。豚の生活。
☆豊胸手術から帰ってきた主人公。義母と妻に養豚場へ連れられていかれる。全裸のまま養豚場につながれ、放置プレイ。

第13章 ホルモン強制摂取と水責め。
☆拘束され、ホルモン剤を飲む際に義妹から水責め。同時に妻が義妹からア○ルに電気を流される。

第14章 寝取られ家族の結婚式。
☆離婚届にサインをし、提出することでなんとか人間に戻った主人公。ウエディングドレスを来たまま間男に犯される妻を見ながらの強制オナニー。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4863-f44733e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。