FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

女性に女装させられた体験談を、詳しく教えてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11101535041

女性に女装させられた体験談を、詳しく教えてください。できれば、メイクも含めた完全女装の体験談をお願いします。


私は元々女装趣味で、いわば自主女装が普通のことでした。

しかしながら、現在の彼女には夜のデートの際は強制女装されております。


初めて会った時に正直に女装趣味を告白して、女装外出写真を何枚か見せてありました。

身体の関係も普通となったある日、「例の写真の格好で来て」と言われ、女装してデートに赴きました。
面白がって見ていた彼女は化粧道具を取り出してメイクを手直ししてくれました。
「コレで良し、レディーよね!」
続いて彼女は私の手を取り、二人で歩き始めました。仲良し女子二人組というか、ビアンカップルというか!
みたいな感じだったのかな?
一緒に歩き始めて間もなく彼女は突然私のお尻、太腿に平手打ちを数回!
「歩き方がなってない、せっかくハイヒール履いてるのに!」

その後、電車に乗せられて街へ連れ出され、ウインドーショッピングにつき合わされ足り軽く一杯飲んだり・・・。
「コレって、もしかして強制女装SMプレイ? ベッドルームに連れ込まれてM女扱いしてくれるのか?」

期待しつつ、彼女の部屋に連れ込まれ、予め用意させられた、私の女装用上履きハイヒールの内、一番ヒールが高く(役13cm)アンクルベルト付のを履かされました。
上履きハイヒールに履き替えるや否や、彼女はそのハイヒールのアンクルベルトに小さな南京錠で施錠!
「いよいよ始まるぞ、ワクワク!」

案の定、彼女は私の歩き方指導を始めた。
女子剣道用竹刀で私を軽く叩いたり小突いたり!
「ピンヒール履いたら膝を曲げすぎるとカッコ悪い・・・云々」
体育会系姉様と後輩女子?って風情か。

そしていよいよ彼女のベッドルーム(ワクワクそわそわ・・・)

だが、それまでで充分私を責めてS的に満足したのか、完全にM女化した彼女!
を、私は抱いたのでした。
ただし、ショーツ以外の女装着衣はそのままだった。

その後も似たろうな感じですね(笑)
画像のような、高すぎるピンヒールを履けと命令してくる彼女と、M的に乗る私。
ベッドルームではS&Mを逆転する私達。


まだ学生の頃、元・々カノにばっちりメイク・ウイッグ・アクセまで
させられましたよ、その頃は体重も60キロ切ってて超
細かったです。流石にブラやショーツまでは行きませんでしたが、
ばっちりメイクしたら、僕の方がキレイになってしまい彼女が
機嫌悪くしてしまった記憶がありますね。


高校生の時に女装コンテストに出ましたので、無理やり女装させられました。でもその時は、メイクも同級生のまだメイクをした事ない女子だったし、メイクした場所も教室だったのでわくわくもしませんでした。ちなみに着た衣装」は、セーラー服でした。それから数十年後後に女装サロンで女性スタッフより女の子扱いされながらメイクされた時のほうが興奮とういうか楽しいというかすばらしいひと時でした。アイシャドウは、何色にしますなんて聞かれると女の子になった気分でしたね。それからいろいろ女の子の所作について教えて頂きました。女性との外出は、まるで別世界ですね。ちなみにその時の衣装は、ワンピースでした。彼女と女装してお出かけなんて憧れますね。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4870-74d5d3c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索