FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4883-accc722c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装した男性しか愛せません

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa8068838.html

タイトル通り女装した男性しか愛せないです。自分の恋愛対象が微妙すぎて、どう恋人をつくればいいか分かりません。付き合ってもすぐに失敗してしまいます。どうすればそういうジャンルの人と出会えるのかアドバイスをいただきたいです。

・おかまでも女装だけしている人でもどちらでも大丈夫。
・でも女性の身体になっている人は無理。
・オネエ言葉ではなくとも、男らしすぎなければ大丈夫、一人称が俺でも大丈夫。
・いつも女装じゃなくても大丈夫、男っぽすぎない中性的な感じであれば、どう見ても男でも大丈夫。ただし、その人が女装したりする人である前提ならば。
・女装や、女性的な行動がその人に似合ってるor似合ってないは全く関係ない。むしろ見た目も中身も完璧な女性は恋愛対象ではない。
・レズではないのでどう見ても男の人でも身体が女性だと無理。

感覚だと女度が三割以上ある人でないと無理な感じです。トータルで三割くらいあれば良いので、中身が完全に男性でも見た目が女子力高いと好きになりますし、見た目が完全に男性でも中身が女の子っぽければ違和感なく過ごせます。いわゆるおかまさん、女装子の方は、男の人が多いようなイメージがあり、なかなか性指向が合う方を見つけられません。二丁目も近いので行ってみたいのですが女の子は同性、あるいは両性愛者の方しかいないと思うと自分が異端な気がして行きづらいです。私は多分、異性愛者なので。
こんな変な恋愛対象の方って他にもいるのでしょうか?普通の男の人と付き合ってもしっくりこなくてうまく愛せません。女性的でありつつ、恋愛対象は女性、という男性は存在するんでしょうか?

自分が一生誰とも愛し合えない気がしてつらいです。


なんか、一定の美学が有って良い感じですね。今の世の中、けっこうそういう中性的で、でもやる事は頑張ってやるっていう男が増えてるんじゃないの?微妙にOKかOUTかっての、面白そうじゃないですか。僕はそう言う男じゃないけど、僕の女の親友で、若い頃はそう言う美意識だけを前面に出してる男といつも一緒にいたのが居ますね。まあ、あなたがそう言う男達にとってイカシタ女性であるかどうかってとこがポイントな気がします。


自分の性指向?性癖みたいなものがとんでもなく微妙で変なものだとうじうじしていたので、そういう風に捉えてもらえて驚きました。私の中の美学なんだと思って、自分の理想に合うように自分磨きに励みたいと思います!ありがとうございました。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4883-accc722c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。