FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

【低用量ピルの定番!】トリキュラー1年パック 12箱(合計252錠)



商品詳細
トリキュラーは自然なホルモン分泌パターンに似せて薬の総含有量を低く抑えた段階型三相性の低用量ピルで、国内向けの「トリキュラー」と同じ成分のピルです。トリキュラーは、主に排卵を抑え、子宮内膜変化による着床を抑え、頸管粘膜変化により精子通過を阻害して、避妊効果を発揮するピルです。
トリキュラーは、卵胞ホルモン 配合量は21日間同一ですが、黄体ホルモン(プロゲストーゲン)の配合量が6日→5日→10日と3段階に多くなります。トリキュラーは、前半に不要の黄体ホルモンを極力少なくして自然のホルモン分泌パターンと真似ることで、高い避妊効果を維持しつつ一周期あたりのホルモン総含有量を低減させます。トリキュラーは日本では広く普及している低用量ピルです。トリキュラーは確実に避妊できる限界までホルモン量を下げているため、他のホルモン剤と比べ副作用は少ないことで有名な低用量ピルの一つです。

トリキュラー21とトリキュラー28の違いは?
トリキュラー21とトリキュラー28は、同じ成分量のお薬です。トリキュラー28の7錠は、飲み忘れ防止のための偽薬となります。商品の有効成分は、トリキュラー21もトリキュラー28もいずれも同じとなります。

使用方法
トリキュラーを服用の際は、医師の指示通り服用ください。

使用上のご注意
ホルモン薬に対してアレルギー反応がある方は、トリキュラーを使用しないで下さい。

病院にいかなくてもいいですか?
トリキュラーの個人輸入は、医師の診察、処方箋がなくても個人での使用に限り輸入規定量の個人輸入が法律で認められております。
トリキュラーの上記説明文は各製品の販売国においての説 明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、詳しくは医師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。
※ バイエル社は、2007年7月にシェーリング社(SCHERING)と合併しました。バイエル社とシェーリング社(SCHERING)のトリキュラーは、同じ商品です。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4887-6a53f46c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索