FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

優さんから

http://www.lares.dti.ne.jp/~blue333/omoi2003/yuu0716.html

優さんから その1
(03/7/16)
僕は幼い頃から女の子の服に興味があって着てみたいと思っていました。
そして、小学校から女装を始め高校まで続いたある夜女装して散歩から帰って玄関に差し掛かったときに、
後ろからいきなり良く知る近所のお姉さんに声を掛けられてしまいました。
僕があまりの驚きで固まっていると無理無理お姉さんの家に連れてかれ、女子高生の格好をさせられ
お尻をバイブやアナルビーズで犯されてしまい、妹にされてしました。
それ以来毎晩通ってお姉さんの妹として犯されています。
その影響で今では犯されると完全に女の子になってしまいます。

優さんから その2
(03/7/16)
僕の初めての女装は小学生の頃で以外にもデパートの婦人服売り場でした。
幼い頃から女装願望が強かった僕は塾の帰りにとあるデパートの婦人服売り場に行きました。
塾の帰りと言っても夜の8時頃だったので殆どお客はいませんでした。
そこで僕がサイズの小さめのワンピーススーツを見てると店員さんが「試着してみますが?」と聞いてきたのです。
勿論僕は恥ずかしさの余り嘘を付いて「姉へのプレゼントです。それに僕は男です」と答えると嘘はすぐさまばれて「別に嘘付かなくても良いのよ。着たいんでしょ?お姉さんが着せてあげる」と言ってワンピースを持って試着室に連れてかれてしまいました。
僕が試着室にはいると店員さんも入ってきて僕の服を脱がしワンピースを着せてしまいました。
ワンピースの着心地は裏地がすべすべしてて僕の体を優しく包んでくれるようで直ぐに虜になってしまいうっとりしてしまいました。
すると、「やっぱり着たかったんじゃん、可愛いわよ。」と言って悪戯っぽい目で見ると、色々な服を持ってきて僕を着せ替え人形にしてしまいました。
それ以来塾の帰りは必ずそこに寄るようになり一年ぐらい続きましたが、その店員さんが移動となってしまってからはそこで女装するとことは無くなってしまいました。
その後は家で母の服を着て女装してます。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4889-c07115ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索