FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4991-1918a132
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

双子の姉妹を性的にいじめ その1【小中学生】

http://rabbit-foot.info/archives/5225

中学の頃双子の姉妹をいじめていた。
二人とも顔も声もそっくりで身長も同じぐらいだったから、同じ髪型にさせて、相互オナニーをさせたり、
セックスをさせたり、姉にペニバンを付けさせて弟のお尻を犯させたり、姉に弟をフェラさせたり、「同じ顔でヤッてる」と笑いものにしてた。

姉は胸がペタンコだったので、水泳の時間にお互いの水着を交換させ、姉を上半身裸で男子にまじって海パンだけで授業を受けさせたり、弟を水着で女子更衣室で着替えさせたりしていた。
また、水着を交換させてプールへ行くことも良くやった。
男に見られて裸の姉の乳首が立ったり、女の水着を着ている弟の股間が勃起したりしてるのが面白かった。

二人は顔がそっくりで髪型も女っぽいミディアムショートに揃えさせていたので、よく制服を交換させて登校させたりしていた。
姉には基本下着は付けさせず、弟には姉の下着を付けさせていた。
ただ、弟に女装させる時はノーパンで登校させることもあった。
基本的に弟を女扱いしていたから、屈辱感は弟の方が大きかったと思う。
当然、制服を入れ替えた時は姉には男子トイレを、弟には女子トイレを使わせた。

女子と弟を直接セックスさせなかったのは、基本弟を女として扱ってるからだった。 姉弟の運動神経の差もほとんどなかったので、体育の授業も男女入れ替わりで受けさせることもあったけど、これはあまり面白くなかった。
まあ、体育の時は体育着(ジャージやショートパンツだけど)の下には下着を付けさせなかったから、羞恥に悶えていたと思うけど。 姉弟ともに異性の更衣室で着替させることがあったけど、一度全裸になってから着替えるように命令していた。
既に姉弟のクラスはどっちもいじめ側にまわっていたので、ひやかされたり写真を撮られたり、マジマジと観察されたりしていた。
弟は最初は恥ずかしがってちんちんを隠していたけど、しばらくしたら慣れたのか隠さなくなり、淡々と女子の体操服や水着を着て、変態扱いされていた。勃起すらしていたと思う。

休みの日は学校バレを気にしなくて済むので、いろいろやった。
よく姉を男装させ、弟を女装させてあちこち連れまわした。

姉には男性用ビキニを履かせ、上半身には何も着せなかった。
弟には女性用ビキニを着せた。
二人ともサポーターは履かせなかった。
姉の性器の筋が見えたり、弟のペニスがくっきりとなって、周囲の奇異の目に晒されるのが面白かったから。
背泳ぎさせてわざと姉の胸や弟のペニスを晒したり、水着を着たまま物陰でオナニーさせた後、水着を交換させて、姉には弟の精液の感触を、弟には姉の愛液の感触の残る水着を着せて、そのまま泳がせたりした。
また、子供用プールで立ったまま水中セックスをさせたりもした。
行く前に水をたくさん飲ませて、トイレに行かせず、ウォータースライダーでおしっこを漏らさせたりもした。
また、姉には男性用のパンツで、弟には女性用の水着で日焼けさせて、変な日焼け跡を作って、夏休み明けの更衣室で笑い物にしたりした。

弟に告白した子は私らのリーダー格で美人で性格きつかった。
自分に自信があったから、告白を断った弟を許せなかったんだと思う。
いじめには一番積極的でずっと中心になっていじめていた。
女扱いされてる弟を見て、大喜びしてたね。
弟は最初にオナニーさせられた時と姉とセックスさせられた時は
泣いて許しを求めていたけど、それからは逆らっても無駄だと知っておとなしくなった。 弟が着ていた下着は最初は姉の下着だったけど、途中から私らが選ぶようになった。
女の子らしいかわいらしい下着を着けさせていたよ。
下着露出はほとんどやらなかったね。
姉も弟も下着を着てないことの方が多かったから。
たまに弟を教室で下着だけにして屈辱を与えるぐらいかな?弟の女装は学校ではクラスメート(クラスぐるみでいじめていた)以外にはバレなかったね。

プールに行った時は「あれ男じゃないか?」と周りにささやかれていたけど、

何ともなかった。 休みの日に街へ弟を化粧して女装させて、ナンパされるのを待つ「ナンパ待ち」という遊びをやらせたことがある。
下半身はミニスカでノーパン。一人にして立たせておいて、男がナンパしてくるのを待つの。
男がナンパしてきたらスカートをまくり上げさせて、ちんちんをしごかせる。
みんなあわてて逃げて行ったよ。
これはわざとバラしたうちに入るかな。 弟の女装はとにかくハマってて、女物の下着を買いに行かせて店の人にサイズを測ってもらって、試着までさせたけど、最後までいじめ側の人間以外にはバレなかった。 下着はフリルのついたのとか、ピンクのとか。 教室では教壇の前や教室の後ろで男子が持ってきたグラビアのポーズを取らせることが多かった。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/4991-1918a132
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。