FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/5390-88f5e2e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初★体験

http://nan-net.com/gay/bbs/th/res2/4/Bo-5Z1A/

先日、ついにやってしまいしまいたぁ。女装!
中学の時から密かに興味があって、アキバで初心者向け女装解説本なんて買って隠し持っていたん
だけど、恥ずかしくてできなかったんだよねぇ~。
でも半年前に1年間付き合っていた彼女と別れ、自暴自棄?でもないけど、男としての箍が緩んだ
んじゃないかなぁ~。
実は彼女がうちに置いてっちゃった服ワンピやスカートなど、捨てられずにいて、付き合っていた
ときには、さわらなかったんだけど着てしまったんですよね。
着るまではドキっドキっだったり彼女の思いでを汚すようで悲しかっありしたけど、ウエストの上
がきつかったけど、何とか着られました。
着てしまうと、なんだか気持ちがいいねぇ~、リラックスできちゃうんですよね。
この間、彼女が服と一緒に置いてあったコンパクトとリップを使ってお化粧して、ついになってし
まいましたぁ。おとこの娘??
お化粧は、まだまだ下手だけど、すっぴんでも結構いけてるんですよ。ちょっと一目惚れ???
今日苦労して、下着とお化粧品を買ってきたので、この3連休は女の子してようと思います。

投稿者:hanako ◆NYZJ6oPw/M
2010/10/12 23:09:50 (jMvH1jr6)
小柄な方なら、お洋服たくさんございますので御近所なら着せ替えゴッコな
どしませんか。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2010/10/19 15:23:30 (225alh3K)
最近女性下着にはまってます。大学に行ってるときとか、バイト中もつけているん
ですよぉ~。
女性の下着ってかわいいし、軟らかい素材で肌触りがいいですよね。

>前の彼女って、どんな娘なの?なに教えてもらったの?
>本物の女性じゃなきゃだめなの?
>ニューハーフや女装っ娘はだめなの?

まなさんは、女装の人ですか?それともニューハーフさんですか?
前の彼女は看護士さんです。
去年まで、同じコンビニでバイトしてました。
だから教えてもらったのは、仕事の事(^^
初めてちゃんと付き合ったので、女の子の可愛いらしいところとか、優しさとか。
無論、hなところも・・・。
この春から彼女は看護士さんになって、忙しくなってきてすれ違いで別れたんだけ
ど、今でも好きです。
hanakoさんは、女性のかたですか?
私は男としては小柄だと思います。
背も160センチしかないし、彼女は165センチあったから彼女の服は着られました。
初めは、彼女の匂いとか彼女に同化したくて、というのが言い訳だったはずです
が、徐々に女装していることに快感が生まれてくるようになりました。
このまま気持ちが女性化したら男性も受け入れてしまうんじゃないかと心配です。

投稿者:グリーン
2010/10/23 11:22:25 (OqCmHpPO)
早紀さん、はじめまして。
私も大学2年で男の娘してます。
うちの大学でも女装流行っていて、私が知っているだけで女装してる子10人ぐら
いいるし、半分ぐらいは男の子と体験してる。
男とか女とか気にしなくてもいいんじゃないですか。私は女の子とも男の子とも付
き合っていますよ。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2010/10/23 16:33:43 (rkdKRk.b)
グリーンさん、こんにちはぁ
うちの大学は今日と明日が学際で、私は今日は何もないので今帰ってきたところで
す。
これから女の子タイムですぅ。(^^)
明日は女装コンテストがあるので、学校でも一日女装していられます。
グリーンさんのところはどうですかぁ?

>うちの大学でも女装流行っていて、私が知っているだけで女装してる子10人ぐら
>いいるし、半分ぐらいは男の子と体験してる。

確かに流行っていますよねぇ。私の周りには女装してるヤツはいないけど、「女装
してみたい」と言っていたヤツはいたよ。
でもそんなにいないじゃないかな。グリーンさんの大学って難しい大学ですか?女
装って、文化度が高い気がします。
うちは男は野獣のようなヤツが多いから女装の子って少ない気がする。
女装コンテストも、自ら出るヤツはいなくて、彼女に無理やり推薦されてというの
が多いしね。
女装してて、「男のことが気になりだす」というのはわかる気がするけど、自分は
絶対にしたくないですね。
でも女装を始めて、女の子の気持ちが解りだしたというか、本とか読んでいて主人
公の言っていることが理解できるようになった。
今度女の子と付き合うようになったら、この女装体験が生かせると思う。

投稿者:緑子
2010/10/23 21:35:59 (OqCmHpPO)
早紀さん、こんばんは。
グリーンこと緑子です。
学園祭は来週ですね。
うちの大学もミスコンの中に女装の部もあります。
でもミスコンに出てるような子って、女装というより仮装大賞みたいなノリの子の
ほうが票が入ったりするので、出ない子のほうが多いですよ。
うちの大学はそれなりの偏差値はあるけど、そんなに文化度は高くないよ。
一人男性体験したら競い合うように体験してる、もう女子高生のノリだよ。
私も最近体験したんですがゲイになったりしないし、女の子の気持ちはよくわかる
よ。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2010/11/27 10:00:31 (helZJlmr)
お久しぶりです。
あれからいろいろ忙しくて、学園祭の男の娘コンテストで準ミスを受賞いたしまし
た。
緑子さんが言うように、ミスの子はノリのいい子で、私以外の人達は彼女や女の子
の組織票が沢山はいってるみたいでした。
ミスコン以来友達が増えました。
女の子の友達が増えて嬉しいのですが、男友達は明らかに自分を見る目が変わった
ヤツがいます。
女の子の友達から服とかもらえるようになって嬉しいのですが、学校でも女装して
来いという需要がたくさん来て困ります。
女の子ぽい服で行くと友達は喜んでくれますが、周りの人たちはドンドン退いてい
っているようで恐いです。
それにドンドンエスカレートしていって女物が多くなってほとんど女装だし、学校
に行くとお化粧されたり、最近美容室やネイルサロンに連れて行かれたりして、着
せ替え人形のようにされています。
もうほとんど彼女たちのおもちゃです。(^^;

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2010/12/05 10:13:24 (HaUSjwD2)
女友達と忘年会というか合コンに行ってきました。同じ大学の違う学部の男の子た
ちとで、女子達から言われて女装してきてる私は無論女の子の中に入れられまし
た。
最初、私背が小さいので男の子達は私の事に気づかず、女友達のMちゃんがバラし
たときまでわからなかったみたいで、わたしはその事にビックリ。
どうせ、刺身のツマのようなものでおとなしくしていたんですが、結構男の子達か
ら人気で、ちょっと嬉しかった。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2010/12/18 12:17:28 (A2QiOMnL)
あれから女の子と合コンいってたんですが、グループ以外の女の子にいろいろいわ
れ女装ちゃいました。
合コンで知りあった男の子と仲良くなり、別に付き合うとかじゃなくて、男として
友達づきあいしてます。
最近一緒に遊んでて、イルミネーションなどクリスマスを意識するものがあると、
女装したくなり、その友達に女の子として接してほしくなります。
でも気を取り直して、妄想を断ち切ります。
でも一度ぐらいいいかなぁと思う自分がいるのです。
前までの女装生活が、人間をダメにするみたいです。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2010/12/24 19:17:03 (P0oc6xSb)
もしかしたら今日、おとなのおんなになるかもしれません!?
合コンで仲良くなったTKくんと彼のアパートで男同士さみしく2人でクリスマス
パーティをしようという事になりました。
そこで私に女装しろ、という事になって、今彼の家で一人さみしく女装姿で待って
ます。
TKくんは、今日はアルバイトが遅くて帰りは9時ぐらいになるそうです。
暇だから、彼の帰りを待つ彼女を妄想しながら待っています。
端から見たら本当にバカです。
実は昨日プレゼントを買いに行って、勝負下着まで買ってしまったんです。
17さんが言うように、クリスマスって魔物が住んでいますね。
「あーっ!彼に処女を奪われてたらどうしよう----!」
やっぱり、バカです。殺してください。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2010/12/26 00:36:56 (SCa/admw)
結果は×でした。
友人TKと二人で仲良くクリスマスを楽しみました。
自分が本当に女装で待っていたのを「マジで!本当にしたんだ。」と言われてしま
った。
恋人プレーはちょっとしたけど、二人とも本当に本気になるまでではなく、終わっ
ていったし。
内心「ふーッ、よかったー」と物足りない気持ちが交錯いていて、複雑です。
でも「もし○○(早紀)が女だったら、絶対に付き合ってるよ」と言ってくれまし
た。
また女装してこいと言ってたので、ちょっと本気になってしまいそうで怖いです。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2011/01/01 18:18:49 (CsqRtZNL)
クリスマスが終わっていらい、TKも私に女装しろといわなくて、ほっとしていま
す。
多分クリスマスの季節の限定の恋愛したくなる病気の一種かと・・・。
年内のバイトも終わり帰省する前の掃除の時、女装してやるとなぜだか掃除が楽し
いのです。
実家に帰っての自分の部屋の掃除がはかどらなくて・・・・。
女装して掃除やりたいのですが・・・、親がねぇ・・・(^_^;ゞ
女装したい病が再発して、地元のネットカフェ(普通の店ですよ)に女の子に近い
紛らわしい格好できたら知り合いがいた。
向こうは気がついてないみたいだが、部屋から出にくい。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2011/01/02 20:40:01 (JLOX1IhB)
今日もネットカフェにきています。
しかも昨日より女の子度がすごいと思う。
この格好で家を抜け出しチャリを30分漕いで、個室でこもっている。
自分でも何をしたいかわからないけど、あさってからバイトがあるので、明日には
戻る。
さっきからニューハーフのセックスをしてる動画を見てる。
自分でもなにしたいかわからないけど、興奮して、こっそりオナニーをする。
ばれたら大変なことになるよね。
自分を壊したいのかな、背徳感がたまらない。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2011/02/12 00:52:35 (9fD.FSlv)
また、恋の行事で、二人で一緒に飲もうということになり、私はどうすればいいのだ
ろうと悩んでいます。
本当に恋人のいないもの同士の飲み会なのか、それともそれは口実か。
そして私の事どう思っているのか、もしそうだとして、私はそれを受け入れるばきな
のか?
昨日テレビを見ていて、「泥む(なずむ)恋」というのをやっていました。
私も主人公のように、ちょっとだけ勇気をもらって、今日チョコを決死の覚悟で買っ
てきました。
でも、チョコを見ながらまた悩みが増えたような気がします。
また昨日のような勇気がまらえないと、チョコを食べてしまいたい衝動にかられてい
ます。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2011/05/18 19:14:50 (ZPWmHLR/)
久しぶりに書き込みます。
ついに今日、私はTKくんとセックスをしてしまいました。
ちょっと痛かったけど、そのときはそれほどでもないですね。
それより後からお尻だけじゃんくて心も痛いです。
「やっと処女を捨てた」という気持ちと「男同士なんて」という気持ち
ちょっと処理できません。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2011/06/15 01:32:22 (TU4kboff)
初体験のときはよく覚えてないんですよね。
成り行きで、することになって、TKくんに抱きついている間に、何が何だか解らなくなっていました。
TKくんのことが好きになり、自分で望んでいたことなのに、いざ体験すると、男同士ということを身体に思い知らされ、とまどいました。
TKくんとは、それからもう5回やりました。
2週間ぐらいは痛みがあったんですが、誘われると断れないです。
痛くなくなってから、なんだか気持ちよくなってきました。
しだいに男性に愛されることが身体も慣れてきて、普通になってくると自分が女の子という錯覚陥ります。
これでいいのかなあと自問自答の毎日です。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2011/06/18 02:05:36 (.9FE/6am)
昨日7回目のセックスをしました。
それからセックスをしはじめて初めてデートしました。
今までも女装姿で外で会うことがありましたが、今まではただの女装でしたが、セックスするようになってTKくんを意識するようになりました。
TKはどう思っているのかわからないけど、TKへの自分の気持ちはコントロールがきかないです。
手をつないで歩いているだけで、舞い上がっちゃって、どーしようもないです。
それからはじめてTKくんと、初めてラブホテルにはいりました。
以前彼女と付き合っていたときに行ったことあるけど、オンナの子の立場で行くホテルって全然違いますね。
そのときは彼女とできればよいだけだったけど、ただセックスをする場所というのじゃなくて、部屋とかこだわりたいし、ムードとか雰囲気とか大事ですよね。
それからタバコの臭い凄く気になります。私は吸わないので、服とか髪に臭いがつくのが嫌になりましたね。
それからセックスはすごい感じるようになりました。今までで一番気持ちよかった。
たぶんあれがイクということなのかなと思いました。
多分場所が変わって、気分が変わったのがよかったのかな。
また、ホテルに行ってみたいです。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2011/08/06 05:45:20 (j7NWAAkY)
TKくんとセックスをしはじめて、もう30回以上やっています。
1回で何度も逝かされるし、TKくんも逝ってるので、数がわからなくなりました。
最近はお互いに落ち着いてきたんですが、一時期は毎日会ってやってましたね。
はじめのうちはセックスの時、自分も出さないと欲求不満で彼と別れた後に自分でしててけど、この頃は出さなくても逝けるようになりました。
男の逝くのではなくて、女の子の逝くことが出来るようになってたって感じです。
むしろ出しちゃうと、気持ちが最初からはじめないといけないので辛くて、出さないほうが何度も逝けるのでセックスの前にオナニーで出しちゃいます。
でも男のときは女の子を思ってましたけど、今はTKくんにされるのを思いながらやります。
セックス前以外に、TKと会えない時とか一人のときは、しょっちゅうTKを思いながらオナニーをしています。
前は週にそんなにオナニーはしなかったんですが、今は毎日何度もしてるし、おちんちんさわって出したら終わってたけど。
今は指や物をお尻にいれたり、胸や体中を触ったり揉んだりして、あまりおちんちんを触らなくなったので、オナニーしてるじかんが長いんですよね。
気がついたら何時間もやってる感じです。
最近胸がすごい感じるようになりました。
セックス中、TKに胸を触られるだけで感じるようになりました。
胸だけじゃなくて、全身が敏感になってます。
セックスをするようになって、体がすごいHになった気がします。
彼のためにと、こんあになってるんだと思うと幸せに感じる反面、これでいいのかなぁーっと不安になりますね。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2011/08/25 19:12:13 (8afxKxa3)
TKくんと二人でショッピングセンターに行ったら、かわいい浴衣がタイムセールで980円
しかも帯も下駄もセットでこの値段。
以前は4千円とか5千円とかしてて、買おうか悩んだ。
もうシーズンが終わって安くなっているんですよね。
お店にならんでいる商品は秋物になっているしね。
思わず立ち止まって、じっーとみてたら彼が買ってくれた。
すごくうれしい。
ちょっと涼しくなったけど、まだ暑いし、他の人の夏は終わったのかもしれないけど、私たち大学生の夏休みはまだ半分。
そこで浴衣着て、あつーい、あつーいセックスをしちゃいました。
でも残念、このあいだちょっとだけ帰省したときに、少し髪をカットしたので今はショートなんだよね。
でもTKは「女は着物着ると色っぽくなるね」と喜んでくれたけど。
やっぱりこれ着て、花火大会とかいきたかったなぁーと思う。
来年は絶対と思うんだけど、来年は就職とかでいそがしくなるのかなーと思うと気が重い。
それにTKと来年までこの関係が続いているとは思えない。
彼女がいないTKとの夏限定の恋人ごっこという気がする。
でも今は来年のこととか夏の終わりのこととか考えられない気がする。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2011/09/18 05:19:54 (5d7RNztd)
TKとの恋は終わってしまいました。
大学生の秋の恋のイベント、学祭で恋人とラブラブというのがあって、TKに女の子の彼女ができたそうです。
夏休みももう終わってしまいますし、秋の訪れとともに、夏の恋は終わってしまいましたよ。
というより、もともと恋など始まってなくて、お互い夏の勘違いだった気がします。
TKはうれしそうに私に彼女ができたと報告してきて、あーっ、やっぱり私はヤツの男友達だったんだと気づきました。
ちょっと複雑でしたが、終わった瞬間はこれで自由になれると思ったんです。
別にTKに付き合わされていた訳じゃないけど、女らしくするのって、ちょっとしんどかったんですよね。
これで男に戻れて、彼女作って、なんておもってた。
だから、「よかったね」なんて一緒に喜んであげた。
でも次の日からすごく辛くなって、涙が止まらない。
自分がこんなに女の子になってるの気がつかなかった。
どーして、あの時もっと怒ったり、自分の気持ち言わなかったのだろうと後悔ばかりしてます。
自分が本当の女の子ならたぶん、そーしてたけど、あの時それ言って、TKを自分の自己満足につき合わすだけだと思うので、「やっぱり、これでいいんだ」と自分に言い聞かせています。
もう女装やめようと決めて、男の格好してるんですが、なんだか全然決まらないです。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2011/10/01 15:12:22 (o6blWdUD)
TKとのことは、きっぱり忘れてと思っているんですが、なぜだか後に引きずっています。
グダグダ残りの夏休みもしてんたんですが、さすがに授業も始まって、そうもしていられずにいます。
いつもなら親しい女の子の友達に相談するんだけど、TKと肉体関係までになっていることを言ってなかったし、言ったら広まっちゃって、TKに迷惑をかけるので誰にも相談できず、学校外の女装関係のメル友に相談してました。
でも耐えられず、親しい子でこの子なら大丈夫な子に相談したら、びっくりしてました。「えー、○○くん、1年でそこまで成長したの!!」そーなんですね、私1年前までそこら辺で女装してる、男の娘だったんですよね。
でも相談にのってくれて、「また合コンにいこう」と言ってくれました。うれしくて心が少しだけ緩んだんですが、このまままた恋などして、自分に幸せがくるのか心配です。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2011/10/06 19:34:06 (yHKo8ByZ)
TKとのこと相談した女の子KNと、それ以来親しくなっていつも一緒にいます。
実は私のことがちょっと気になっていたと告白されてしまいました。
KNは、私の女の子っぽいところが好きなんだそうです。
だから無理して男に戻ろうなんて考えずに気楽につきあえそうです。
二人でファッションなどの話をしてると時間を忘れてしまいます。
学園祭を前に彼女ができたことを、TKに言ったら「レズカップル」とバカにされました。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/03/06 17:52:57 (ZsPBHx..)
KNと付き合いだして自分の男の部分が取り戻せそうだったんだけど、なんだか盛り上がらないんだよね。
久しぶりに女の子とのHもあまり気持ちよくなくて、結局忙しくて会わない日が続いたらほかに好きな人ができたということで捨てられました。
なんだか吹っ切れて、出会い系のサイトに登録。
最初は女の子を思ってたんだけど、男の人のほうが早く会えて話聞いてもらえるので、女装して会いにいってました。
はじめは怖かったけど、一人でいるとさみしいのでほとんど毎日ぐらい。
最初は若い人がいいなぁと思ってたけど、あまり若い人っていなくて、おじさんばかり。
徐々におじさんがよくなって、30代ぐらいの人苦手になりました。
それに相性ってあって、最近は一人しか会ってません。
NAOさんっていって、50代の独身の人です。
会社の社長さんらしく、時間もお金もあるので、結構いい思いをさせてもらってます。
本当は、同級生たちはそろそろ就活やってるので、自分もやらなきゃと思うんですがNAOさんとの時間の方が楽しくて、なかなか踏ん切りがつきません。
この間髪を切ってと思って美容院に行って踏ん切りがつかず、カットしてパーマをかけてもらって帰ってきて落ち込みました。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/05/31 01:11:21 (yhk0ew1O)
就職は、NAOさんの紹介で1つだけ内定をもらっています。
大学に行かずに、ずーと女の子してます。ていうか、NAOさんのうちにいます。
教育実習も断ってしまいました。
最近、「女の子になってこのままくらさないか」と言われます。
それもいいなとかんじるようになりました。
昨日、NAOさんと一緒にお医者さんにいってきました。
いろいろ話をして、帰りに女性ホルモン注射をしてもらいました。
これを続けるかどうかは、私に任す。といわれました。
答えは決まってるはずなんだけど、ずーっと考えてます。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/08/18 01:23:38 (.P5BO7Qe)
就職はNAOさんの紹介の会社にすることにしたので、この間、NAOさんに美容院つれていかれ髪を金髪に染めらせられました。
髪を伸ばすことや、女の子らしい髪型にするのを約束させられました。
あれから女性ホルモンを続けていて、どんどん胸が膨らんでいき、乳輪も乳首もどんどん大きくなって男の子の胸じゃなくなっていってます。
夏休み中は、NAOさんの会社でアルバイトという形で仕事をしていて、仕事の合い間に乳首を吸われています。
NAOさんは、私の胸が、この夏休み中にBカップにならなかったら、玉抜きといっています。
それはちょっと恐いので、休み時間とか家で暇してる時なんか、常に胸をいじってます。
最近は、胸だけでいけるようになりました。
先日NAOさんのように女装子好きの社長さんと女装子さんに会いました。
その女装子さんとレズをさせられました。
その女装子さんは、全身脱毛と胸もEカップに豊胸されていて、玉も去勢されて、最近声を高くする手術を受けられたそうです。
NAOさんは、自分もそうするつもりなのかなと考えると、なんだか恐いような、うれしいような、複雑な気持ちです。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/08/30 18:24:45 (bvhBYrZh)
あと2週間で夏休みが終わってしまいます。うちに一人でいるときは、毎日おっぱいをいじってオナニーしているので、胸は徐々におおきくなって、ほぼBカップになってノルマは達成できそうです。
よかった、よかった。
??
最近、NAOさんとの関係がどんどんエスカレートしていって、このまま続かないきがする。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/09/17 05:12:25 (rKPkWidi)
ついに火曜日から、大学がはじまります。
といっても、最近ほとんど行っていないですけど、後期からは真面目に行くつもりです。
やっぱり卒業証書はほしいから、それとNAOさんが、卒業式のときに着物(袴)を着せてくれるそうです。
すごく楽しみです。成人式の時、女の子達が振袖着てるのがちょっと羨ましかったんだ。
今度着物を選びに行こうといってます。どんな色がいいかなと悩んでます。
ノルマ達成しました。本当はBカップまではいってないんだけど、このあいだレズさせられた、Mさんに教えてもらって、ちゃんと下着屋さんで試着させてもらったら、Bカップがいっぱいになったんです。
今まではそういう店は選んで買うだけだったんですが、胸が出てきたので、意外と堂々としてられます。
あちらこちらの肉を持ってきてカップの中に押し込むのって、男としてはどうなのかなぁと思うのですが。
NAOさんは、喜んでいました。セックスのとき吸っていました。
また課題をもらいました。それはドライオーガズム。エネマグラをもらいました。
わたしも、気になっていたんですが、アナルで感じてるので、そうなのかなと思ってたのですが、実はもっと感じるらしいです。
やってみたのですが、全然感じないです。生がいいよー。
ネットでは、脳内麻薬?が出続けて、廃人になる人もいるとか。ちょっと怖い・・・・。
ちなみに期日は、卒業までだそうです。ネットでは2年かかった人とかいるので、たぶん無理だよね。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/09/19 09:12:25 (FseXE5wA)
昨日から、学校が始まりました。
大学は学園祭の準備が始まっていて、しばらくぶりの学校は、うらしま太郎のようです。
私の変貌ぶりに、周りの子たちはびっくりしていました。そういえば、今まで女の子っぽい服装とかが多かっくて、完全に女装してたのは少なかったし、大学に行く服装じゃなかったです。
周りの子に、ついにお店とか就職したの?と聞かれました。ホルモンして胸まで出てることはばらしてないけど、やっぱり雰囲気が全然違うらしいです。
でも金髪の髪は、アルバイト先では絶対に浮いてたと思うけど、大学ではたくさんいるんです。
明日からは地味に大学生しなければと思いました。
今年もミスコンがあるんだそうです。今日エントリーさせられました。
思えば2年前にこれがきっかけで男の娘を始めて、男の子と付き合い始め、ホルモンまではじめてる自分にびっくりですね。
エネマグラは、痛くはなくなったけど、快感とは程遠いような。やっぱり生身がほしい。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/09/20 06:30:28 (2LZLKYmo)
今日TKと会った。
胸が高鳴って、締め付けられるような、これをキュンッとなったというのかな。自分の中の女の子は今でもTKの事好きなんだと解る。
去年付き合ってた子とは、分かれて、その後誰とも付き合っていないらしい。またTKとやり直したい。
でもTKはよそよそしい。無理もないよね、自分はすごく変わったと思う。あの時には戻れないよね。
またね。といって分かれた。
涙が溢れそうになったけどこらえた。
帰ってから日課のアナニーは、TKを思いながらというより、妄想の中で耽った。
エネマグラは痛いので、むかしTKとヤルために拡張用に使った思い出の品。
すごく感じた。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/09/21 04:57:52 (R7ww49Sx)
エネマグラの使い方が、何となくわかった気がしました。
結局押しているところが違ってたんですね。
でも快感には、ほど遠いです。
むずむずする程度。
セックスのほうがいい。断然。
思いっきり、したい。
明日は、午後からホルモン入れてもらいに行って、
夜はNAOさんに思いっきりしてもらいたい。かな。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/09/22 06:04:00 (EBMx/X3p)
昨夜はNAOさんに1週間ぶりに会った。夏休み中はほぼ毎日会っていたので、久しぶりて抱きついた懐かしさで涙がでてきた。
ホテルで食事して、お部屋に入った瞬間だきついた。舌をからました永いキスした、頭からつま先ませ電気が走るような感覚。
それだけで体がとろけそうな感覚で、ホルモンを入れてきたばかりなので、私の女の子パワーは全開。
お互いシャワーも浴びずに抱き合ったままベッドへ、服を脱ぐ時間ももどかしい、お互い裸で抱き合い、キスを離さない。
以前なら、すぐに裸にならず、女の子の服装を楽しんでもらってから、しぶしぶ裸にされてたけど、胸が出来てからは、ぜんぜん気にならない。
お乳を持たれて乳首や乳輪を舐めまわされる。自分のおちんちんががどんどん濡れ汁が出てきて止まらない。
体中を触られ、舐めまわされ、もう頭が変になりそうになる。
そして、NAOさんのおちんちんが目の前にきた。体がためらいもなく口に含む。
いつもはフェラて内心、抵抗感があった。だって他人の男のチンポだもん。それを口に入れる背徳感に感じていたと思う。
でも今日はなんだか違う、愛おしいというか。AV女優がおいしいて言ってるのが、分かる気がする。
NAOさんのをしゃぶりながら、どこをどうすれば感じてもらえるか一生懸命しゃぶった。
そしてまたお互い抱き合いながら愛撫され、何度もお願いした。NAOさんのアレがほしい、入れてほしいと。
NAOさんが私のアナルにローションをたっぷり塗りつける。冷たいので少し醒めるが、いよいよこれからするんだなと言い聞かせまた高揚する。
NAOさんのおちんちんが私のアナルに押しあてられ、ゆっくりと入ってくる。
あーと声を上げる。セックスで一番好きな瞬間だ。
NAOさんのおちんちんが私の中に奥まで達する。私の中を確かめるように止まっている時、1つ目の波を感じる。
言葉に言い表せないけど快感が波のようにくる。波が来てる時は、何が何だか分からない。思考止まる。すごい。
NAOさんが動き出す。最初はゆっくりだけど、徐々に早くなる。波が何度もくる。
こんなにたくさん来るの初めて。いつもはクライマックスの時何度かくる。
ホルモンか、エネマグラでアナニーで開発をしてるからか、久しぶりにNAOさんに会ったからかは分からないが、今日のはすごかった。
NAOさんがスピードを上げていったとき、私は大きい大きいと叫んでいたそうだ。
たしかにNAOさんのは大きいけど、そうじゃなくて波が大きいのだ。
いつもそうだけど、終わった瞬間をよく覚えていない。
だけど今日は、しばらく全然動けなかった。
NAOさんは、仕事の約束があるからといって出て行った。
本当は連れて行きたかったみたいだけど、寝てていいよといわれて、おいて行かれました。(o><)oもぉぉぉ~っ!!
でもセックスって人を幸せにしますね。
もうぜったいに男にもどれないと思う。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/09/23 06:05:15 (lUxGwKKm)
朝ホテルのチェックアウトはずかしかったーー。いつも同じホテルんですが。だって、いつもはNAOさんがしてくれるんですが、今日は自分一人でやらなきゃいけないし、
最近声を高く出す練習してるんですけど、朝は調子が出ないので声が高くならないんですよね。ぜったい、男とわかったと思う。
最近、髪も伸びてきたので、ぜったいに女の子に見られてたんだけど、自信喪失です。この間レズしたMさんのように声の手術したいなと、つくづく思う。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/10/03 05:04:27 (sCiZmbvr)
最近つくづくバカになったなと思います。大学の授業を聴いてて理解できないことがある。前期はほとんど学校に行かなかったから仕方がないんだけどね。
でも、頭が難しい事を受け付けなくなってるんじゃないかと思う。
ホルモン打って気が狂うほどセックスばかりしてるんだから、仕方がないか!
そろそろ打ち始めて半年ほどなる。先生もおどろくほどみるみるうちに胸が大きくなってきて、私もびっくりしてる。
胸だけじゃなくて女の子度も、自分ではそんなに変わってないつもりだったけど、すごく違うらしい。
最近男の子の格好に全然戻ってないので、戻っても男装っぽくなる。
今頃になって、うーーんどうしよう。と悩んだりしてる。
一番の問題は、実家に帰れない。この夏は就活を理由に帰ってない。隠せるレベルじゃない。どーしようかなーー。
もうひとつは就職そのもの、あのころはホルしてたけど、ぜんぜん戻れたんですが。こんど会社にいかなければいけないんですが。
こーなることは、薄々判ってたけど。どーしよう!と思うこのごろです。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/10/04 23:31:40 (96LEOpqH)
うちの大学は今が恋の季節です。
夏に彼氏・彼女ができなかった、and別れた人は、焦って相手を探しています。
学園祭でラブラブ、そのままクリスマスというのが合言葉です。
でも、私は対象外になっているようです。今までは私みたいなヤツでも対象に入れて頂いていたのに、どうやらかなり噂が飛び交っているようです。
ニューハーフになったらしい??私と付き合うとお店に同伴させられるらしい。???
NAOさんについてきてもらって、就職先の社長に会ってきました。
社長はびっくりしてたけど、わたしの女の子姿をきにいってもらったらしく、OLとして雇ってくれると約束してくれました。
まだまだ問題もいっぱいあるみたいですが、仕事の件は一応落着したみたいですが、逆に考えると、男としての仕事はなくなったわけです。
親の件は覚悟を決めて、今度学際前にちょっと休みがあるので、そこで帰って話をするつもりです。
いっそのこと、ニューハーフにでもなろうかな、と思ってます。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/10/06 04:26:41 (kNCePk5w)
最近自分の体が女性化したなと思うんです。ホルモンして、胸が出てきたからだと思うけど。
それは体のコントロールがきかないこと。体そのもののコントロールも筋力がなくなったのか出来ないんですが、性欲がコントロール出来ないんです。
切り替えができないというか、一度火がついてしまうと、ずーと火照りがとまらない。それに火が消えたかなと思っても、実は燻っているらしく、
ちょとしたことで火がついてしまうんです。
男の子のときは、精子を出してしまえばスッキリできたのですが、最近はなかなか出ないし、オナニーなどで無理に出すと、あと必ずお腹が痛くなるんです。
女の子のセックスっていつ終わったか、はっきりしない。むずむずする感じがずーと続いてる。それがいいんでしょうけどね。
男の体を知ってる身の私には、つらい時があります。
あーーん、せっくすしたい。気が狂うまで責めてほしい。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/10/08 16:33:32 (M5DD3p4v)
連休初日、実家に帰ってきました。
女装姿で帰ってびっくりされましたが、男が好きなこと、仕事のこと、ホルモンを飲んで胸がでていることとか話をしました。
もっと修羅場にななるかと思ってましたが、意外に真剣に話を聞いてくれて拍子抜けしました。
あたりまえですけど、納得はしてないようでした。
本当はこの3連休は、実家にいるつもりでしたが、居づらいので学園祭の準備があるといって昨日帰ってきました。
帰ってきてどうしてもNAOさんにセックスしてもらいました。
NAOさんがSMがしたい。といいだし、今日はそういう場所に。
SM嬢の指導の下、私は縛りあげられ、NAOは、鞭やローソクまで体験。
最後はやっぱりセックス。痛くてさんざんでしたが、NAOさんはすごく興奮して最後のセックスはすごくよかった。
痛いけど、縛られるとすごく興奮するね。わたしそういう気があるとおもいます。
またやろうと言われて、うんと答えました。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/10/10 03:57:24 (hc1xU8lV)
今日は体中が痛い。縄が食い込んでいたところは跡になって痛々しい。でもなんだか嫌じゃないんですね。
昨日の様子を、SM嬢の方がビデオに撮ってくれた。
さっきそれを見てて何度もオナニーしながら逝ってました。
一言でいうと、責められている自分が綺麗だなと思うんです。きらきらして生きているてかんじです。
それと、自分がセックスしているの初めて見ました。写真とかはあるんですが、動いているのは初めて。
セックスってこんなに生生しんですね。これ見てると、セックスがしたくてしたくてたまらなくなります。
今学校は学園祭の準備で大賑わいです。こんなに学生いたかなと思うぐらい人がいます。
本格的な準備は明後日くらいだから、まだまだ教室とかはそのままだけど、外は大賑わいです。
その反面授業は閑散としてます。わたしも去年だったらどこかを手伝っていたと思うけど、前期全然出てないので後期は点数とらないと単位がやばいので。
それになんだか一生懸命やってるみんなが眩しすぎて、そのなかには入れない気がします。
私の気持ちの中には、セックスしかありません。もしセックスしたら寿命が短くなると言われても、セックスすると思います。
わたしが一番輝いている一瞬だと思うから。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/10/10 18:49:25 (B.rau39n)
今日の授業は1限があっただけで、午後の授業が休校なった。どうやら休む人が多いので、先生も休んじゃたみたいです。
暇になって、最近疼きがおさまらず、セックスしたい、て電話したら忙しいらしく、そっけない。
お前も女子大生なんだから、暇な男子大学生でもナンパして、してもらえ て
   もうーーー。
そっちがそう言うなら、いい男みつけてやるーーーーー。で、ナンパはじめたけど、日ごろ、目をつけてる子は、文化祭でいそがしいいとか、明らかに避けられてるとか。
こうなれば誰でもいいやと思って、次に出会ったやつに声をかけようと思ってたら、TKと出会った。
しかも向こうから声をかけてきた。どーやら文化祭ラブラブ計画がうまくいかないみたいだ。
近くの身ファミレスで一緒に食事をして、いろいろ話した。
就活のこととか、前の彼女のこととか。わたしも自分のこと、隠さず話した。TKに捨てられて荒れてたこととか、今50代のおじさんと付き合ってるとか、ホルモンしてることとか、
なんだかTKとの時間や距離がぜんぜんなくなって、前の友達のときに戻ったみたいだった。
ファミレス出て、お互い自然にホテルに向かった。でも本当は、TKのアパートがよかったんだけどな。
TKと初めて行ったラブホテル。そんなにきれいじゃいけど、懐かしい。
裸にされてびっくりされたけど、そりゃそうだよね、胸と乳首、それに生々しい縄の跡。それ見られたときには、本当にはずかしかった。
お互い抱き合って獣のようにセックスした。
荒々しいだけで、ちょっともどかしいセックスも、なんだか懐かしい。
正常位と屈曲意ぐらいしかないけど、出すと入れるしかないピストン、足の上げる角度とか彼の大きさとか体が覚えてる。
TKが別れ際に、彼氏と別れたら付き合わないといわれた。無理と答えたけど、TKと別れてから涙があふれてきた。
帰れなくて、近くのネットカフェで泣いていた。
でも、昨日の動画見ながらオナニーしたらすっきりした。
ああーーあ、やっぱりものたりない。
NAOさんにメールした。元彼と浮気したけど、やっぱりNAOさんがいい。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/10/11 00:46:45 (LmUcmQpa)
セックスしたのに、まだしたい。というより、よけいにセックスしたくなっています。
エロ本かなにかで読んだのですが、女の子の体って、セックスしなきゃしないで全然平気なのでだけど、しだすといくらでもしたくなる。
たしかにそうだ。今の私は飢えた獣のよう、いくらセックスしてもまだやりたい。
明日は、全面休講で学園祭の準備がはじまります。明日は、ミスコンの準備のため美容院に行っかなきゃいけない。
最近、髪の毛明るい色にしてて、もう手入れが大変。
でもやりたいよね。NAOさん、明日は暇かな。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/10/14 04:58:44 (Rn3lCFBD)
昨日ミスコンというか正確には男の娘コンテストが行われました。
本家のミスコンは今日行われるので、前座のイベントですね。
美容院でJK風にしてくださいと言って、髪をカットして、真黒にしてもらいました。
最近髪を伸ばしていたんですが、○○さん(私の本名)は、短い方が若い印象ですよ。て言われた。
そこでカット。えそこまでやっちゃうのーーと、思ったんですが、なんと、あーーJKだーー。
おかっぱ頭の私でしたが、なんと清楚なお嬢様風に仕上がっていました。
これ見て、かったー。
うちに帰って、NAOさんに裏ルートで本物を作っているメーカーに仕立てて作ってもらった某女子高の制服着ました。
本当は、女の子に貸してもらう予定だったんだけど、丈が合わなかったり、手が長かったり、ピッ当たりとくるものがなくて、NAOさんに相談したら、裏ルートで岡山の会社で作ってまらったらしいです。
だから体にぴったり。ただし値段聞いてびっくりだったけど。その学校出身の子にきいたら、それぐらいしたと思うと聞いて、またびっくり。私立のお金持ちの学校てどこまですごいんだ。
不思議なもので借りた制服って胡散くささ抜群なんだけど、自分用に仕立てたもの着ると全然嵌っちゃうんです。
ていうか、制服て美しい子は引き立ててくれて、それなりの子もそれなりに見える効果ありますよね。
それに髪が明るかった時は、まだ偽JKだったんだけど髪を黒くすると、あらら。自分自身に惚れちゃいそうになりました。
NAOさんは来ないというので(ただし、前もって堪能されましたけど)制服姿で、いざ大学へ登校。
エスコート役の女の子も、待ち合わせ場所で最初私を見てびっくり、というかわからなかった。そのまま学祭を歩いてたら、オープンスクールの高校生に間違われて困る。
高校生もたくさん来ているので、制服姿は溶け込んじゃいますね。ていうか学祭はどんな格好でもOKですけど。
でコンテストは、私が出た瞬間、一瞬会場が凍りついたようになり、そのあとどよめきがすごかったです。
さいきんまでビッチ化した格好(というか完全にビッチだけど)で、歩いてたから、私を知っている人もびっくり。
圧勝でミスを頂きました。でもこのコンテスト2年前初めて出た時は、なんだかゆるーいムードだったけど、今はブームなのか、お互いの争いもきびしい感じですね。
私は今回ビッチかにより、かなり周りから嫌われて本当に親しい子たちがエスコートしてくれただけだけど、ほかの子たちはチームて感じで、負けて悔しくて泣いてる後輩たちのチームいましたね。
私のビッチ化も作戦だと思われたみたいで、結構言われました。そんなことなくて本当にビッチなんだよ。
そのあとはナンパの嵐、ミスコンのスタッフからもナンパされました。
私にしてみれば、ナンパしてどーするんだと思いますが、男の悲しいサガというのはわかるので、笑ってごまかしてあげました。
でも1日いい気分で、女子高生気分も味わえたので大満足でした。
ですがNAOさんへの借りを考えると、これから自分はどーなるんだと思います。ビッチだけじゃすまないというか、球ぐらい差し出すつもりいるんですが・・・。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/10/15 03:00:57 (.cEn6xoz)
一応、NAOさんに報告したので書きますね。
ミスコンのあと、学祭を見学してたらTKに会った。じつはこの格好みてほしくて捜してたのだ。
TKは、ミスコン見てなかったのか、私と分からなかったらしく、女子高生姿の私にびっくりしていた。
そこでTKを研究室棟まで引っ張っていった。ここは午前中オープンスクールをやってたけど、午後からはみんな学祭に行って人が少ないところだ。
そこの障害者用トイレにTKと一緒にはいり、まずTKに抱きついた。それからTKのズボンのチャックをおろして、彼のものをしゃぶった。
アッという間に彼のおちんちんが震えだし、精液が出てきた。それを飲み込んで、彼のものを舌で綺麗してあげていると、すぐに復活してきた。
スカートをめくり、ショーツをおろし、壁に手をついてバックで誘うと彼が同意したので、私は素早くバックからローションを取り出し、彼のものに塗りつけた。
彼が私に入り込んできた。後はどんどん突かれて、二人で昇りつめていって、声をあまり出せないので、彼に先に逝かれたけど、精神的には満足かな。
後始末をして、制服はセーフ。彼にお礼をいって、学際一緒にとか言われたけど逃げるように別れました。
そのあとはエスコートの子たちと何事もなかったかのように学祭を周り、打ち上げにいきました。
次の日、NAOさんにはこの事も含めミスコンの様子を話しました。そーすると、じゃあお祝いに好きな服を買えと言われ、お店に連れていかれました。
まずい展開に、遠慮したんですが、あまり断れないし、結局、たくさん買ってもらった。いつもいろんなもの出してもらってるけど、だんだん多くなっているのが気になる。
とーぜん、そのあと体で返しているのだけど、体だけでいいのかなと思っていたりする。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/10/17 02:07:34 (cWItjZx1)
就職した会社の人事の人と会った。簡単に言うと、性同一性障害であるという診断書などが必要ということだ。私を女性として雇う場合、ほかの女性社員の同意が必要なためということだ。できれば、入社までに性転換手術などをして、完全な女性として入社してほしいとのことだった。今から、お局さまなどにいじめられることを想像してしまう。どーしよう。
いつもホルモンしてもらってる先生に聞いたら、この際正式な診断をしてもらったらと言われた。ただし結構時間がかかるそうで、だいたい1年以上、手術まで最低3年ぐらいと言われた。とりあえずジェンダークリニックというところを紹介してもらった。
とりあえず予約をいれたけど、間に合わなければどーなるんだ。
それに私、ただ女装して男とセックスがしたいだけ、たぶん性同一性障害なんかじゃないんじゃないかな。いわゆるオカマだと思うんですよ。それが分かるだけだと思うんですよね。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/11/11 15:54:26 (GDlXh99P)
学園祭以降ちょっと人気がでて、最近後輩とかからもたくさん声かけられます。
NAOさんに、かわいい系やお嬢様上風の服たくさん買ってもらったので、それ着て学校に行ってたら、ますます男の子がよってきます。
それと最近校内にJK風のファッションの子が増えてきたような気がします。入試や校内見学に来た高校生かなと思ったら、うちの学生たちらしい。
1年生たちが多いらしい。まあ、この間まで現役だったんだからね。
同級生の女の子たちは、私たちは無理だけど、○○(私)はいけるよ。といってくれました。(お世辞でもうれしい)
女の子がかわいい服を着ると、男はうれしいよね。だから校内はやたらカップルが多い。

最近NAOさんと、SM的なことばかりしてます。
私も縛られたりするのは嫌いじゃないけど、NAOさんの縛りは痛いときがある。このあいだ吊るされたんですが、痛かった。
それがプロの人がやると全然違いますね。吊るされても、たぶんバランスがいいのかそんなに痛くないし、きつく縛られても、むしろ気持ちが入っていくというか、
むしろどんどんいやらしい気分になっていくんです。やっぱり技術の差なんだろうと思いますが、NAOさんはやく上手になってほしいな。
あとTKと最近はよくあってる。
Hな事はしないけど、普通のカップルのようにプラトニックな付き合いというか、ただお茶してぐらいだけど。
でも待ち合わせ場所に行くまでに、できるだけかわいい服を選びながらどきどきしながら。
TKの前でできるだけかわいい子でいたい。だからHはなし。だって最近SMの跡があるし(TKは知ってるけど)。お互いに体は求めないようにしている。
でも体は疼きまくっていて、あれからは汁がだらだら。後ろはほしくてほしくて。何事もなく、じゃあまたね。と別れた後は、すぐにNAOさんのところに行き、
頭が真っ白になるまで、愛されます。
これもM的な感覚なのかな。

就職は駄目になるかもしれません。駄目ならNAOさんの会社が雇ってくれるらしいです。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/11/14 02:41:58 (/kOHXuBf)
ついに私堕ちるところまで来たという感じです。3Pをやってしまいました。
前にレズをさせられた、Mさんとレズの予定でしたが、なぜだかMさんのご主人様の社長さんが私を気に入ったらしく、NAOさんとM主さんと3Pということになりました。
最初すごい緊張してたんですが、NAOさんとのいつものセックスに、時々M主さんが入ってくるというパターンではじまったので、緊張もほぐれていつものように、昇っていけました。
昇りつめると、何だか分からなくて気が付いたら、M主さんの主導権を握ってセックスをしていました。
3Pて長いですよね。何度も逝かされるんです。往(い)かされるてほうがいいですかね。止まらないです。
すごい長く逝かされて、体が自分のものじゃなくなる感覚を味わいました。
たぶん逝きすぎて、脳が体との回線を切ったんでしょうね。
むろんダブルフェラもやりました。あれってやってるより、後で写真で見る方が感じますね。また3Pやりたくなりました。今度は、ビデオとってもらいたいな。
それより、M主さんも言ってたけど、今日私を見たとき、高校生かと思ったそうです。かわいい、かわいいって連呼されました。
写真でみると本当に若返ってるんですよね。
このあいだ制服きたからかな、それともTKとのプラトニックラブ?髪を黒くして、髪切っただけだと、男の子に戻るはずなんだけど。ホルモンが効いてるののでしょうかね。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/11/25 15:29:36 (rorCBkL2)
例のM主さんがわたしのこと気に入ったのか、いつも誘ってきます。
NAOさんに了解はとっているらしい。わたしは二人の関係をよく知りません。単なる変態友達なのか、はたまた師匠と弟子の関係なのか、もしかすると仕事上の取引があるのか、会話からNAOさんはM主さんに敬語使ってるからどうやら関係はM主さんが上らしい。
NAOさんに迷惑がかかってはいけないので、いつも断らないようにしてます。
前は、Mさんも一緒だったんですが、最近は二人っきりだったり、ほかの男性が一緒だったり、むろん単に食事したり、お酒飲んだりだけじゃすまないですよ。SEXが目的ですからね。3Pは当たり前になってきました。
最近NAOさんに連絡しづらいです。なんだか後ろめたくて。嫌なら断ればいいのですけど、そんに嫌じゃないし、別に誰とでも気持ちいいSEXできるんですね。
一昨日M主さんのところでに皆集まってSEXパーティ?がありました。本物のニューハーフさんや女装の人3人、私、Mさんと男性4人。
となりで他人がやっているのを見たら、燃えちゃいますね。特にニューハーフさんは男性への抱きつき方から、キスの仕方まで、すごくエロくて勉強になります。
7人としましたが、やっぱりプロのニューハーフさんは人気があって、頑張らないと男の人がいなくなってしまいます。
最後の人すごい相性がよくて、セックスの最中プロポーズされました。お酒も飲んでたのでさいごには何がなんだかわからなくて。はいと言ってしまったんですね。
じゃあ二人の子をつくろうといわれたのが今気になっています。だいたいいつもセックス中の記憶をいつも無くしてるんですけど、あれは衝撃的というか、なんだか刺激的なのかな。
セックスて、やはり子供を授かるための愛の儀式なんですよね。私には許されないと思う。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2012/11/28 18:09:02 (8exIhDAG)
先日プロポーズしてきたHさんと昨日会ってきました。
この人、すごくSEXがうまいのか、私との体の相性がいいのか、すごく感じてしまいます。
P(プロポーズ)Hさんも、私を気に入ってるらしく、相思相愛なのですが、また、プロポーズしてきました。
私は、結婚なんてそう簡単に口にだしていいんですか?私、期待しちゃうじゃないですか。と聞くと、ほかの子にはいわないよ。君だから言うんだよ。だって。
いろいろ話をすると、どうやら本当に一目ぼれだそうなんですけど、やっぱり言葉が軽いよ。
私には彼氏もいるし、他にも思いを寄せている人もいるしので、駄目です。と、きっぱり断りました。
でも、次会う約束をさせられましたけど。(だって、溶けるようなセックスしてくれるし)
だから、sexフレンドぐらいにしてあげることにしました。
今日は久しぶりにNAOさんに会うことになっています。もしかしたら、今までの悪さに愛想をつかして。。。なんてなるのかな。
としあえず、できるだけのオシャレをしていくつもりです。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2013/01/01 07:53:47 (vab071J9)
P(プロポーズ)Hさんとお互いに時間さえあえばつねにセックス毎日いつもやり続けていました。
だって彼、私とのセックスの愛称が抜群で、私と結婚したいといいいい続けていて、NAOさんやM主さんより若いし、それとかなりお金持ち坊ちゃんらしい。(結婚したら玉の輿??)
セックスフレンドも毎日すると愛情が沸いてきて、友達→好き→大好き→彼氏になっていくんです。
12月になってお互いの気持ちが高まっていき、クリスマスに向けてチョウ盛り上がり?
多分本当に結婚しちゃうんだろうなーと、思っていました。じゃあカラダは、と思っていました。彼はこのままでいいよと、言ってましたが。
実は就職に向けて、会社との話し合いで、ちょつとでも体いじっていると話が進みやすいかんじになっていて、去勢を考えていました。
ゼクシー読みながら、勢いでクリスマスの前21日に病院を予約いれていたんです。
カラダの異変に気づいたのはそのちょっと前、すごくすっぱい物やさっぱりした物が食べたくなって、匂いにすごく敏感になって、むかむか吐きそうになる??
ええー、もしかして妊娠、そんなことはないだろーけど、二人でデキコンとか言って喜んでいました。
そしたらノロウイルス。2日間の絶食状態でスポーツドリンクで戦いました。
それよりひどいのは彼で、クンニ?とかしてたので、病院に入院。
お見舞いに行ったら、お母様がいて、ノロをうつしたことを詫びてご挨拶をしたけど、病み上がりを理由にすぐに帰らされた。多分来るな的な感じだと思い、行けてない。
嫁×姑的なものは無理だし、お母さんは自分が男と知らないかんじだったから、男とわかったら、あの時殺されていたかもしれません。
ということで、結婚は無理だということを悟り、あきらめました。でもいい夢みとよ。と、天国にいる彼に感謝(死んでないけど)。
そして昨日今日とM主さん主催の今年越し(婚活じゃなくて)乱交パーティで7時間ぐらいセックスに明け暮れて乱れていました。
私のお母さんごめんなさい。○○はこんな変態に成長しちゃいました。
それから私の玉は、まだ体についています。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2013/02/08 13:33:16 (a4UsJgDQ)
まずはようやく大学を卒業できそうです。それから名前を変えました。早紀ではないですけど、女の子の名前です。
それから、NAOさんの養女(養子)になりました。親には 「好きにしなさい」 と、もうあきれられました。というより「好きに生きなさい」と勘当されたんだと思います。
もうひとつそれから来月から、社会人としての研修が始まります。結局、玉抜きはしていません。なんだかんあだあって、できてないです。でも会社もそこまでは求めてないらしく、私の専用のロッカールームを設けてもらえるらしいです。
結局予定が合わず、学校のみんなと卒業旅行はいけなかったのですが、N主さんとNHのおネイ様がたと台湾旅行に連れて行ってもらうことになりました。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2013/02/23 14:53:38 (iRjHAzoU)
台湾から帰ってきました。本当は、同級生たちと卒業旅行に行きたかったんでけど、時間とお金と場所の問題でまとまらず、みんなでディズニーシーに行って終わりました。
でもこのメンバーで1年後に、絶対外国旅行しようということになりました。みなんなそれまでに、お金を貯めるためにしっかり仕事をしようと言ってました。私はそれまでに女の子になりたいなと思っていますが・・・。
さて、台湾ですが、N主さんが、今度台湾で仕事をされるらしく、私たちはそのお供です。NHのおねえさまたちは、どうせならタイがいいといってました。わたしもどうせなら手術しちゃおうかなとおもってたし、将来の下見にと思いますが。
しかし私はこの旅でN主さんの秘書(見習い)として仕事がありました。ただスーツを着て同行するだけですが。じつはNさんが結婚するので、手術のためにNさんは本当にタイに行っちゃたらしいのです。
N主さんは、私にこの仕事をさせて早く社会人として慣れるために連れて行ってくれたみたいです、とりあえず何事もなくこなせてよかった。
あと、台北の街をおねえさまたちと歩いていて、タトゥーの店があり、みんなでしようといわれたのですが、私は断ったら、お前は帰ったら、強制玉抜き刑だといわれました。
だって、玉抜きはいいにしてもタトゥーまでいれてたら、完全に素人じゃなくなるじゃないですか。おねえさまたちは絶対に私をNHの仲間にいれたいみたいです。
おねえさまが、その場で携帯で日本のその筋の病院に電話して予約を入れてたので、今度こそ玉無しになると思います。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2013/03/05 17:41:46 (KELdxcqo)
先週26日予定どうり、玉なしになりました。お姉さま方に病院まで強制連行されて、その日は診察だけかと思っていましたが、元に戻らない手術だけど本当にいいのと意思確認されて、お願いしますといったら、じゃあこちらにどうぞ。
しかも、私の背後にはお姉さまが控えているので、それ以外の言葉は許されない感じでした。
私は緊張のからか、やっぱり止めたい、逃げたいなどの気持ちがまきおこっていました。当日は緊張のあまり顔が青ざめていたみたいです。
先生や看護師さんは、緊張しないでいいよと言ってくれてましたが、なんだか泣き出しそうな顔だったそうです。
さすがに心配して、もう一人のお姉さまが、止めたいんなら止めてもいいよ。と言ってくれました。いいえがんばります。と返事しました。
麻酔をかがされて、今までの不安がスーッとなくなっていって、そのままなんだかもやがかかったような感じのなかにいた。そのうちに意識が少し戻ってきて、先生の言っている事がわかりはじめた。先生と軽い会話がができるようになってきて、話をしていた。
あそこをごにょごにょされていたと思ったら、先生が、さあとるよ、もう戻せないよ、いいね。と聞いてきた。
私は、すこし考えて、いいです、お願いします。と言った。
そのとき後悔とかじゃないけれど、親の顔を思い浮かべた。無論、手術のことは言ってない。
はいとれたよ。もう男の子じゃなくなったよ。君はかわいいから、いい女になりなさい。と先生は因果を含めるように言った。
それから、玉を私に見せてくれた。ホルモンのせいか思ったより小さくて、なんだかグロい。もって帰っていいですか。と聞くと、不思議そうに、ニューハーフの子達の中には、これをもって帰るとブスになるというジンクスがあって、捨ててくださいというのが普通なのだそうだ。
ブスは嫌だけど、でも私はプロのNHじゃないし、やっぱり未練もある。
ベッドですこし休ませてもらって、病院をでると、NAOさんが迎えに来てくれていた。
そのときに満面の笑みでNAOさんに抱きつくようと思う。NAOさんは、かわいくなった。といってくれた。
なんだか心が軽くなって、体が女の子になっていく気がしてきた。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2013/03/21 01:31:57 (7p9yz449)
大学を卒業しました。
卒業証書は、苗字も名前も入学した時と全然違う別の人になっています。
大学の学務課からは、女性として登録してます。と言われました。
まあ戸籍も、性別以外はそうなんですけど、改めて、自分が自分じゃないと感じました。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2013/05/04 16:46:08 (i3Dj/C7E)
会社にはいって、そんなたいして仕事をしてるわけじゃないけど、なんだか忙しくて、学生の頃毎日のように男の人の相手をしてたのに、できずにいました。
先日TKと会ったのに、何も手を出してこなかったし、NAOさんも、同じ家に住みだして全然手を出してこなくてこないんです。
さすがに、体が恋しくて飢えた野獣のようになって、会社の男の人に手を出しそうで、怖いので、NAOさんに、何で何もしてくれないの?と聞くと
娘にになったんだから、娘には手を出せないとか結婚式で手を組んで一緒にバージンロードを歩くのが夢だといいだして、どーやら私を本物の娘にしたいみたいです。
だからこの連休は、M主さんのところのSMパーティーで、おもいっきりMの調教をされてくると宣言してきました。
前半は、縄で縛られる良さを再認識して何人もの男の人を相手にして気が狂いそうになるまでsexして、それなりに楽しい日々でした。
M主さんが連れてきた若い男の子、年齢は私と同じらしい。童貞だったらしくsexは下手だったけど、この集まりでは久しぶりに若い男性で、がむしゃらのsexを堪能できた。
でもどーやらM志望だったらしく、顔もかわいい系の感じだったで、最初私や他のNHの人のおチンチンをしゃぶらされてて、そのうち他の男のおちんちん、ついにはお尻を侵され、女装させられやられ続け、ついには3P4P5Pと調教されていました。
別にへんな薬とか使っていなくても、たった数日で淫乱おかまにされていく姿は、ちょっと怖かった。
自分もそーなるんだろうかと聞くと、
早紀は十分淫乱おかまですと言われ、なんとなく納得。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2013/06/12 19:12:15 (wvoZBHkL)
6月から、本配属先が決定し、仕事ています。でもOLの仕事って、どこ行ったて同じようなもので、毎日が同じ日々です。
今日は先日休日出勤した代休をもらって休みです。でも同じ休日出勤した男性の新人たちは休みももらえず、毎日忙しそうにしてます。
私はそんな姿が、うらやましいなあ、女になってそんしたなあと思っています。だって女って、ほとんど社外に出ることないし、たまに社外に連れて行ってもらっても、なんだかサポート的な扱いだし。
男の新人たちは、すごく怒られていて、しごかれているんですけど、女性社員はそこからははずされていて、私の場合は女性の先輩からもはずされている気がします。なんだか生きてる実感がわかないんですよ。
だからといって別に趣味もないし、彼氏はほしいけど私の場合いろいろあるので今はパスしてます。
休日はSMの集まりとかに行って、気が狂うまで調教されてます。でも特定のご主人様とかに調教されるんじゃなくて、プレイとして楽しんでるかけですけど。
よくSの人に言い寄られるけど、今は特定の人と付き合うのが煩わしいんです。
それだたら、SMクラブにでも勤めたら?とよく言われるけど、それはそれで問題があると思う。よくNHクラブにも誘われますけどね。
今日はNHのお姉さま方とお茶しました。そしたら先日、オカマ調教されてたM志望のANちゃんの一緒に来てました。お姉さまの一人に誘われて、お店勤めをはじめたそうです。
あのあとすぐ玉抜きをして、豊胸集術もしたそうです。もう雰囲気が変わていて最初全然わかりませんでした。
つい先日まで、男の子だったのに、なんだかもう追い越された感じです。
でもなんだか幸せそうなので、よかったねと声をかけてあげましたが、ほんとうによかっあのかなあ。
お姉さま方は出勤していかれて一人になると、なんだか寂しくなってTKに電話して、これから食事をする予定。
ああ彼氏つくろうかなああ。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2013/08/15 18:14:48 (r/YZYRiw)
ついに彼氏?(候補)できました。
会社の方に合コンに人数調整で連れて行かれて、話があった人がいたんです。
仕事は、不動さん関係の会社員で、年齢は27歳で、まじめな人手です。
なんだかお互いに気が合うみたいで、話していたら、回りの先輩方が、私がニューハーフだとばらして行ったのですが、彼はかまわず私とばかり話をしてくれたんですよ。
その後みんなと別れて、ほかのお店で楽しくおしゃべりをしました。
話をしていくうちに、こんな人なら、いいなぁと思ってました。
別の日に会ったら、彼に付き合ってほしいといわれたんですよね。
もーー返事ははいです。
昨日、うちに来て、父に(NAOさんに)会わせました。
ただ、まだセックスをしてないんですよ。体も見せてない。
だから候補です。すべてを見てもらって、それで判断してもらいたいと思っています。
でもそんなに、急がないようにしています。ほんとうにもっと内面を見てもらいたいし。
もっと彼を心で感じていたいので、ほんとうにこんなにセックスなしの恋愛なんて、TKぐらいだし。
周りからは、淫乱早紀はセックスレスなんて無理といわれていますが、しなきゃしなくても、恋愛ってできるものですよね。
自然にまかせて、気持ちを高めています。
今日は彼が仕事で、この週末また会えます。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2013/08/31 16:51:31 (IgOrpVPh)
彼とこの間、セックスしました。
でもなんだか、これで終わる予感。
彼て、やっぱり私のあそこ見た瞬間戸惑ってたみたいだし、しょうがないよね。
やっぱりこの体のこと理解できるのて、相当変態だよね。
いい人なんだけどね。
私が悪いんだよね。
ごめんね。
これで終わっても、彼を責めたりはしません。絶対に。

投稿者:早紀 ◆86ypxQStZU
2013/09/25 05:24:06 (ZrorMcHl)
彼とは続いています。
sexもしていますよ、もちろん。徐々に私の身体に慣れてきたみたいです。
最近、玉抜きして、身体の感じ方が変わったみたいです、今までオーガズムは感じていたつもりですが、どうやらドライというのではなかったのでは、ないかと思います。最近、出るものが完全になくなって、逝きやすくなったんです。
ただ私は、逝ってしまうと、すぐに意識が跳んで、全然記憶にないんです。すごく損してると想うんです。
ただやってる方はイイらしく、失神してる様子は、凄く逝ってるようにみえるらしく、激しく責めらてるんですよ。気がついたら、身体中が痛いし、疲れがドッときます。でも、sexが嫌いにならなかったのは身体は感じてるんでしょうね。
彼のsexは、基本的に優しくゆっくりなので、私の意識もあまり飛ばないので、私の身体て、こんなに感じるんだあ、と再発見です。
そう思っていると、何だか身体の中にポット灯がともったようになって、どんどん拡がっていくかんじです。
今までの激しい感じ方ではなくて、ほわーとした感じ方がですね。彼に突かれるたびに、どんどん彼の事が好きになっていきます。
気持ちイイとかじゃなくて、ずーと彼とこうしていたい。
これて、ドライ何でしょうかね。よくわからないんですけどね。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/5390-88f5e2e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。