FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/5395-bb7a5c32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

父の性癖から家族全員 奴隷になりました。

http://nan-net.com/sm/bbs/res/1/B1-4AQE~/

初めまして
私は、ご主人様に調教されて女装を覚えて
少しずつ体を女性に変えられてます。
去年 性転換手術を海外で受けました。
父も私より早く手術を受けてます。
だから家の家族は、男がいなくなりました。

ご主人様は、輸入雑貨のお店をしてるのでよく海外に出かけます。
父が女装でご主人様に知り合い
ご主人様の奴隷契約を結び父の願望をかなえました。
父は、働いてた会社を辞めてご主人様の会社に移りました。
ご主人様が食事会を開いた時
父が母も連れて行きました。
母は、食事会の後
ひと月帰って来ませんでした。
帰って来た父は、女装してました。
そして 父は、家にある父の男物をすべて捨ててしまいました。
私も父が女装してるのは、目撃してましたが
そばで見たのは、初めてでした。
胸元が開いた服から胸の谷間があり
ウエストも母より細く見えました。
その時の私は、まだ高校生でした。
父は、母が帰って来るまでの間仕事にも行かないで母の代わりをしてました。
母と違うのは、私がいるとき挑発的な服装に着替えます。
父と知っててもムラムラしてました。
ある日 風呂上がりの父を見て立ってしまいました。
私のズボンがテントを張ってるのに気が付いた父は、私のそばに来て跪きチェック開け中から私のジュニアを出して口に含みました。
私は、すぐに父の口中に出してしまいました。
父は、こぼさすに飲み干しました。
萎みかけたジュニアをまた元気にすると
今度は、私に跨り腰を降ろしました。
それが何の抵抗もなくジュニアは、父のアナルに飲み込まれました。
父が動き出すと締め付けられて
私は、すぐに二度目射精を父の中に吐き出してました。
その日の夜は、父の中に何度も出してました。
明け方は、出なくなってました。
母が帰って来るまで
私は、父を抱くようになってました。
母が家に帰って来て代わりに父が家にいなくなりました。

母も変わりました。
昼間は、普通の主婦らしい服装が
私が学校から帰って来ると父の時と同じで露出の多い服装に
父の時と違って私は、母から出なく私から犯してしまいました。
ただ 母のアナルに入れてました。
母のアナルも父と同じぐらい軽く挿入出来ました。
母は、抵抗を一度しませんでした。
母のマンコも楽しみましたが
父も母もアナルですごく感じてるのが不思議になり

投稿者:真子 ◆ckcGBA0WPI
2011/07/28 16:15:51 (7FJoYX1P)
続きです。
私が母にアナルそんなに気持ちいいの?
母を抱きながら聞いて見ました。
母は、よがりながら いいの!と繰り返すたけです。
父が帰って来た時
同じ事を抱きながら聞きました。
父も母同じでした。
終わった後で父が私に経験してみる?と聞いてきました。
私は、うんと返事をしましたが
その時は、父が私のアナルに挿入すると思ってたら

父が私は、もう立たないから誰かに頼むしかないけど
その人は、女性か女装子しか抱かないから
女装できる?
悩んでると母が下着と服を持って入って来ました。
私が驚いてるうちに
母と父に下着 服を着せられた後
両親の寝室に連れて行かれ
二人に化粧されてしまいました。
鏡を見ると母を若くしたショートカットの女の子が

あとで考えてその時着たのは、新品で若い子が着るものです。
化粧じたいも薄化粧です。

外に連れ出されて
車に乗って一軒の家に連れていかれました。

その家の鍵を母が開けて先に入って行きました。
部屋に入ると一人の男性がソファーに座ってました。
足を大きく開いてます。
男性の股関を裸になった母が膝付いて口に含んでました。
父も服を脱ぎ下着姿に
男性は、私を見て
父と母に親子だなそっくりだ!
立ち上がると父と母に帰れと命令しました。
二人とも淋しそうに部屋を出て行きました。
私は、男性に見つめられて動けなくなってました。
私を抱きしめ長いキスをされているうちに
手が私の体をまさぐりました。

私の反応を確認したあと
私を姫様抱っこして寝室に
ベットに寝かされ愛撫を始めました。
私は、感じてしまい 知らないうちに裸にされてました。
アナルは、何度も指でほぐされてました。
男性が私の耳もとで
処女を貰うよ!と囁き

私の足を広げてゼリーを塗ると焦らすように
アナルの周りにこすりつけて
また 解しようにちょっと入れては、出しの繰り返しながら
だんだんと奥に
私は、少しの痛みだけで根元まで挿入されました。

投稿者:真子 ◆ckcGBA0WPI
2011/07/29 01:06:55 (gXkOSan7)
続きです。
初めてのアナル体験で

私は、逝かされてました。
ご主人様のペニスは、小さくないでっすが
少しの痛みでした。
先が少し入るとちょっと痛みがして逃げるようにベットの端までずり上がり
最後には、頭がベットにあたり逃げることが出来なくなると
ご主人様は、ペニスを根元までカリの部分が過ぎると痛みもなく根元まで一気にはいってました。
そしてゆっくりと出し入れをしながら私にキスをしてくれました。
突きながら口から耳

首筋と下がって行き私の無い胸の乳首を舌で転がしたり
吸ったりとされて
その頃には、恐怖心も痛みも忘れて感じていました。
どれだけの時間 ご主人様に突かれていたのか分かりませんが
ご主人様が私の中で弾けるまでの間に
私は、何度逝かされてた分かりません。
家で父や母を抱いてた時よりも快感が違いました。
その日の晩で精子も出なくなっても何度も逝くことを覚えさせられました。
私は、父と母のより長い間 ご主人様の家で寝泊まりして学校に通い
戻るとご主人様に気にいられるように女装をしてご主人様の帰りをまちました。
化粧は、若いので父や母のような化粧もしないで口紅だけして
髪型を女の子らしく整えるでけでした。
私が高校を卒業するまでは、父や母のような調教をされませんでした。
父や母が調教されてるそばで正座して見てるだけでした。
高校を卒業前の秋ぐらいから
ご主人様から薬を飲まされでしました。
卒業後は、ご主人様の会社で働き出しました。
家族三人がご主人様の会社です。
それと今まで住んでたアパートから家族三人がご主人様に家に引っ越しました。
部屋は、三人別々の部屋です。
私の部屋は、家具や寝具など若い女性が好むような部屋にしてくれました。
ご主人様は、海外に買い出しに行く時 父を同伴するようになり
ある日 ご主人様が一人で帰ってきました。
父は、一年近く海外で生活してました。
そしてご主人様に連れられて帰って来た父が性転換が終わってました。
私は、薬を飲み出して高校を卒業して体型が女性に近づくと
去勢されました。
去勢されて薬の効きがよくなり声変わりもしないしムダ毛なども生えてこないままでした。
身長は、母を超えないまま止まりました。
髪の毛は、伸ばし続けて背中の中間まで伸ばしました。
後でご主人様から教えられましたが

私の調教は、初めて抱いた時から始まってたそうです。
最初は、私の頭の中から男を消して産まれてた時から女と帰る事でした。
抱くより抱かれる方がよくなるように
父や母を使って洗脳して
父や母の調教も見た目がいい調教を見せて二人が恍惚の表情をだすよな

投稿者:真子 ◆ckcGBA0WPI
2011/08/07 13:41:03 (hEH7C8Yt)
間があきました。
ご主人様の私の調教は、性転換が終わってからも
女としての調教が続いてます。
SMとは、言えない調教です。
手術後の処女は、もちろんご主人様に捧げました。
母に処女の時の初めての挿入時にとる動作を教えられてました。
ご主人様に抱かれる時以外は、母に調教されてます。
作法・仕草とそれと私には、絶対ならない生理痛を
ご主人様が何処からか仕入れられた。
疑似生理の血を毎月膣の中に入れられます。
それが全て流れ出るまでは、抱いてくれません。
母は、料理で便秘になりやすいのを私に食べさせます。
お腹が張って痛くなると下剤でなく生理痛の痛みどめを飲まされます。
私も洗脳されて来たようで毎月の生理の期間をカレンダーや手帳にしるしを点けるようになりました。
生理が終わるとご主人様にイチジク浣腸をしてもらいます。
排泄する時 

ご主人様と父や母の前で排泄を見られます。
最初に出てくる時の大きくて硬く長いのが出し終わるまでの痛みと苦しさは、
恥ずかしさより苦しさが勝ります。
太さ・長さは、ご主人様のペニスよりも大きいです。
出し終わると父と母が重さ・太さ・長さを計り記録されます。
出し終わった私の下腹がポッコリからペタンコになります。
測り終わった私の汚物は、父と母の食事になります。
私は、それを見ながらご主人様と普通の食事を食べます。
父と母が食事を食べ終わるとご主人様が二人に下剤を飲ませ浣腸します。
浣腸した後 栓をして貞操帯を装着します。
私もお手伝いしてると二人のお腹がゴロゴロ鳴ってるのが聞こえます。
二人を椅子に縛りつけた後
私は、ご主人様に抱き上げられて寝室に連れて行かれて
ご主人様に抱かれます。手術後は、アナル挿入されなくなりました。
膣で逝けるようになりましたがたまに欲しくなる時が有ります。
父と母、前も後ろも挿入されてるのに
それが私の父と母への嫉妬が芽生えて来てます。
この間 ご主人様が一人で海外に行かれた時
ご主人様の命令で私が両親の調教をしてました。
二人は、私の呼び方も変わり真子様と呼ぶようになりました。
ご主人様と一緒に二人を調教しながら膣を濡らしてます。
私もご主人様にされてみたいと
でもご主人様は、私を普通に抱くだけです。
ご主人様以外は、私Sとして調教されてるみたいです。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/5395-bb7a5c32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。