FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/5428-9c7ea0a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無理やりの女性調教で楽しむ女王様

http://www.lunox-production.com/choukyou.html

女王様に無理やり女装プレイをさせられる屈辱感が楽しい

私は基本的にマゾヒストなので、アナル責めや暴力などは今までも経験豊富でした。過去にはペニバンを突っ込まれて女王様にバックをされながら手コキで射精した経験もあります。筋金入りのドMということが分かると思います。
そんな私ですが、今までは男性として女王様に調教されていました。しかし、あるとき、たまたまフリーでついた女王様から「女装してみない?」と言われ、女性化調教をさせられることになりました。
今まで女性として調教された経験がない私は、女王様の提案に対して最初は少し抵抗がありました。マゾヒストですが、やはりそれなりに趣味嗜好もあるからです。とは言え、女王様のプレイ内容にも興味がありましたし、自分の性的嗜好を開花させるチャンスかなと思い承諾してみました。

アナルを突きながら興奮してしまう女王様

女王様は極端なサディストでした。私がアナルも開発されていることを伝えると、ド変態と罵りながらペニバンを突っ込んでくるのです。私が情けなくあえいでいるとさらに興奮してきたのか、女王様の腰の動きが激しくなってきました。
女王様が突くバックの時に気持ちいいのは、ムチやビンタで叩かれながら手コキを一緒にしてもらうことです。鏡のある部屋で女装させられた私が女王様に手コキをされながら喘いでいる、そんな姿を自分で見ながら、女性として開発されるという異質なプレイ内容に興奮を覚えてしまいました。
見た目としては正に男女が逆転している状況です。私自身も女性の格好をしていますし、女王様もボンテージに身を包んで私を犯している状況です。風俗店だからこそ出来るプレイ内容ですね。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/5428-9c7ea0a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。