FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C317]

免許証には性別の欄が無いんだよね。
作り話ならそう言うところのスキは無くして欲しいところ。
  • 2013-10-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/5474-ea071146
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女性に間違われ続けた私の人生

http://dokutoku.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_b5a3.html

前にも書いた通り、私は小柄です。誰が見ても細いです。ウエストもなぜかくびれています。体脂肪も10%を超えたことがありません。(初めて測ってから)

私は幼い頃から女性に間違われます。ここ最近までずっと間違われることが多かったです。最近はようやくおっさんくさくなったのか、かなり減りました。

一番ひどかったのは中学・高校の時です。「なんで学ラン着とるん?アカンで!」とか言われるし、名簿も女になっとるし、(名前も女性の名前です)小柄過ぎてユニフォームも女子のでした。大人になっても免許証が女性で発行されたり(最初に自動車学校でも間違えられ、訂正したものを窓口へ提出したが、結局女性で発行された)名前も見た目も女性っぽかったために、大変な若者でした。

ある時は友達と歩いていたら浮気と間違えられて、友達がさんざんな目に逢いました。飲食店でバイトしてたら「あんた男なんやって!?女の子にしか見えんなぁ」とか言われ、しかもこの時間違われるのが嫌で、髪も立てていたのだが・・・。このバイトをしている時は多分何十回とこういうことを言われた。ナンパもよくされた。たぶん普通の女の子よりされた・・・。駅を歩いていたらかなりの確率でされた・・・。笑っていいともの企画に「彼氏が彼女に着替えたら」だったかそんな企画があったが、出ていたらあっさり商品かなんやったか知らんが貰えただろう。というか着替える必要すらなかったと思う。普段から男物を着ていて、しかも絶対に男に見えるように!とかなり男物の中でも男物と見える物を着ていたのだから。

キャバにスカウトされたりもした。「君やったら結構金出せると思うよ」とか言われ、この時点で多分ホストへのスカウトじゃないんだろうなぁ・・・とか思っていたら案の定間違われていた。カラオケしている時もわざわざドアを開けてナンパしてきた馬鹿な奴もいた。男を必死でナンパしているとも知らず・・・馬鹿な奴・・・だが、こういう奴がメチャクチャいた。もし、私のような男が結構いるのなら、男を知らず知らずにナンパしちゃった奴がかなりいると思う。

デパートのトイレで手を洗っている時に、入ってきた男性二人が「うわっ!間違えた!!」とか言って女子トイレの方へ行って、また「うわっ!何で!?」とか言って騒いでいた。ちょっと申し訳なかった。この時は私も間違えられてもいいや!という気持ちで髪も普通に少し伸ばしていたので、間違えてもしかたなかっただろう。しかし、この二人は派手にリアクションしたので笑ってしまった・・・。

車を運転していたら検問していた。免許証出したらマジマジと顔を見られ「これ免許証男になってるで」とか言われ「男なんで男で合ってますけど!」とか大声で言ってしまったこともある。「警官がすんません!!」とか言っていた。まぁこういうことは多かった。同じことが何回もある。警官よ、そろそろ分かってくれ。

そんな感じで、私の人生は数え上げたらきりがないくらいに女性と間違えられた。そして男に見えるように努力した。服装は革ジャンにサングラスしたり、ダボダボのズボンにしたりした。ガニ股で歩いたり、中学からタバコを吸うようにもなった。髪を上げたりした。思いつくことはやってみた。でも間違えられた・・・。そういう女の子として見られた・・・。そして諦めた。もう何もやっても間違えられるんやぁ・・・背ぇ伸びやんかったら無理やな。と思っていたら全然伸びなかった。髭も生えてこない。なぜなのか・・・。洗顔も水だけだし、リンスも気が向いた時だけだ。普通の男の子よりも美容に興味がない。でも「肌キレイ」「髪の毛艶々」とか言われる始末・・・。褒められた気がしない・・・。「手ぇ超キレイ!手のモデルできるよぉ」とかそんなのばっかだった。一番ショックだったのは「女やったら完璧やったのにね」という言葉だった。これは男だったら失敗や!みたいに言われてる気がしてしばらく落ち込んだ。

こんな人生なので、私は必要以上に男らしいということを研究した。そしてある程度のところまでようやく来た気がする。ギャル男と呼ばれる人種がなぜわざわざあんなに女性っぽくしようとするのか謎である。あれは女性っぽいのではなく、ただアホっぽい。私のような経験をしてきた人がいれば、是非教えてほしい。あと、私は名前も見た目も女性っぽいが、本当に中身も男であってホモでもない!普通の男よりも(普通のとつけるのも変だが)男らしいと思っている。もう間違えられないと信じている。

関連記事

1件のコメント

[C317]

免許証には性別の欄が無いんだよね。
作り話ならそう言うところのスキは無くして欲しいところ。
  • 2013-10-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/5474-ea071146
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。