FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

Reversible ver0.5 服従女装

Reversible ver0.5 服従女装

【リバーシブル 女装】シリーズ、第二作目。

可愛い女の子と間違えるほどの美貌と肢体を持つ、戸田有紀。性別は男。

父である戸田護は、息子である有紀の性別を偽らせ、自分も教師として勤める名門校に女子として入学させていた。

その異常な性癖は有紀の苦悩を他所に、日々エスカレートしていく。



■2009年5月にリリースした【リバーシブル 強制女装】の第二弾(過去エピソード)です。

■性別を偽った高校生活命令(女装)、通学痴漢、強制近親相姦(父×息子)、中年同性愛者二名からの同時陵辱、スーパー銭湯での恥辱責め、別の施設での拘束及びグリセリン責め(浣腸シーンあり、汚物描写なし)、執拗なアナルレイプ等で、戸田有紀が徹底的に辱めの限りを受けます。

■普通の男の子が女装するのではなく、初めから誰が見ても可愛い女子高生にしか見えない可憐な男の子が、数々の恥辱を受ける内容です。

■前回よりも性描写は過激です。また有紀を陵辱する人物は一作目とは異なり、全て中年の男達です。

■シリーズ物ですが、過去のエピソードですので、初めての方でも愉しめる内容にしています。

■第一作目をご購入頂いていた方には、その伏線と、転校前の有紀をご覧頂けます。

■本編165ページ。



Reversible ver0.5 服従女装
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/5774-d18abae1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索