FC2ブログ
アクセスランキング

Entries

オレのかわいい生意気でビッチな男の娘2

オレのかわいい生意気でビッチな男の娘2

★マニア向け作品

★男の娘モノですが、野性味ショタや一部犯される少女も登場します。

★あの葵ちゃんが、今度は男の娘を犯す!好評いただきました「オレのかわいい生意気でビッチな男の娘」第二弾!


【ストーリー】
厚ぼったい唇がセクシーな美少年・広瀬尚は、近所のスーパー銭湯で美しい長髪の美少年・葵に会う。
年齢にそぐわない大きさのペニスを隠すこと無く、むしろ見せつけるように振る舞う葵に、複雑な感情を抱く尚。
「恥ずかしくないのかな、葵のやつ・・・。」
ライバル意識か他の感情か、自分のペニスも葵に見せるように座り直す尚。
お互いのペニスを怪しい雰囲気で見つめ合う二人・・・。

そこに、目の前を通り過ぎる全裸の少女。
「いるんだよな、たまに勘違いして男湯に入ってくるやつ。」

葵は少女を個室休憩室に連れ込むと、尚の目の前で犯し始めるのだった。



【収録内容】
・スーパー銭湯の個室休憩室で、嫌がる少女を罵りながら無理矢理犯す葵!
・少女に中出しをキメた葵は、尚を煽って少女を犯させる。「女くらい、抱いたことあるんだろ?」
・口車に乗せられて、葵の前で少女を犯す尚。しかし自分たちのセックスを見ながらオナニーを始めた葵にナオの目線は釘付けに・・・。「オ・・・オナニーしてる!葵がオレのセックス見てち○ぽしごいてる!」
・少女に二発目の中出しをキメるも、まだまだ勃起の治まらない尚のペニス。オナニーの手伝いをしてやるよ、と葵はナオのペニスを扱く。「や・・・やめろ!オレたち男同士・・・!」
・ペニスを葵に咥えられ、乳首をいじりまくられた尚は、葵の口内に思い切り射精してしまう。「オオ!イク、葵!イクッ!オ~!」
・ついには葵にアヌスの処女を奪われる尚。「・・・これだけは許してやろうと思ったけど、我慢できねぇ!」
・あろうことか初アナルセックスでところてんをしてしまう尚。「アア!ダメ!オオ~!」「ヘヘ、素質あるぜ尚!」
・様々な体位で葵に犯され、初アナル中出しをキメられる尚。「葵・・・友達だと思ってたのに、絶対に許さない!」
・しかし翌日から葵は尚をシカトし始める。困惑する尚。「ひどいよ!散々好き勝手やっておいて!かわいいだの女より綺麗だの言っておいて・・・!」
・姉の部屋に侵入し、洋服を着替える尚。初めての女装で夜の街を徘徊する。サラリーマン風の男にナンパされ、道を歩きながら尻を弄られる尚。「ホテル行こうよ。」という男の言葉に尚は・・・?
・葵に危機を救われ、そのままラブホへ。女装をしたまま葵に抱かれる尚。「うれしい!オレ、葵とこうなりたいって思ってたんだ!」
・ついに自分の意志でメス化(男の娘化)する尚。女装のまま、葵と濃厚セックス!フェラチオを強要され、おねだりさせられ、二人は・・・!



オレのかわいい生意気でビッチな男の娘2
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/tb.php/6035-6064fca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

女装関係オークション





Y!オークション

DMM

ブランド・ファッションレンタル

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索